ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ-TORICO298話超予想!最新未確定ネタバレ注意??食寳(しょくほう)ペアを目指して!!山のシェフ、再生屋と山の大陸を大冒険!!ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

トリコ-TORICO297話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. エリア7の街に到着!?山の大陸の山料理!?
  2. 食寳『ペア』の情報も…。
  3. アカシアも、裏か表のアカシアだった…?

目的となるペアの情報も?産声の樹。ペア。表と裏の世界。対になるものを生み出す樹?と…そんな内容を予想をしていました。298話からの冒険のスタートを予想してみましょう。

食寳(しょくほう)ペアを目指して!!

グルメ8編と同じで、大陸の入り口のあたりに人類の活動領域があり、その中心部にアカシアのメニュー、食寳のペアがあると予想。そして、その途中には、八王の一匹がいて、回避しながら進んでいく…と似た構成になると予想。

ただ、山の大陸なので、ダイナミックに『山脈亀』とか、そもそもグルメ7自体が一匹の巨大生物であるとか、ダイナミックな展開を予想。

山のシェフ、再生屋と山の大陸を大冒険!!

山の街で、同行者を加えるでしょう。山だけに、山仙人。山の料理に詳しい山のシェフ。山の再生屋などを仲間にして、ガイドをしてもらいながら、一緒にバトルするでしょう。

グルメ7に入る時は、山が山を生み出して落下する…などと予想してましたが、大陸本編では、宇宙まで届く山とか、超絶スケールの難所があると予想。エアを食べてたから、低酸素地帯も進んで行ける訳ですね♪。

今週の予想。

難関をクリアして、エリア7の街や住人が住んでいるところに到着して、小休止すると予想。小松のことは気になるけど、腹が減っては戦はできぬってことで、山の大陸の名物の山料理(岩)を食べると予想。見た目は、ほとんど岩石。でも意外と柔らかい。読者投稿食材の紹介回って感じになるでしょうね。



トリコ-TORICO297話超予想!最新未確定ネタバレ注意??エリア7の街に到着!?山の大陸の山料理!?食寳『ペア』の情報も…ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ