ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-04-01から1日間の記事一覧

152・153話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?牛島の左回転スパイク!?地方大会決勝のレベルじゃない?牛若以外もメチャ強い…。

はじめに。次回予想も、時期によってアクセスは増減しますねぇ。152・牛島の左回転スパイク!? 「左」とは、はてなサヨクとか、思想的なモノじゃあなくて、普通に左回転でしょう。バレーの知識はシランですが。打つ時にスパイクに回転をかけてる。その結果、…

319・320話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?人間界にペアが届く!マッピーとエリア8の様子?

はじめに。今週も予想まとめです、319・人間界にペアが届く!宴&実食の後に、電シャークにのせて、ペアを人間界に…。届いて喜ぶ人間界の人々などが描かれるかも…?復興は、だいぶ進んでいる。或いは、いっぽうでペアの正式な調理法が分からなくて、悔しがる…

アニメ化読切!終わりのセラフ・最新確定ネタバレ注意!弓子って誰じゃろ?(鏡貴也×山本ヤマト×降矢大輔)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

かっこいい目の扉絵。大胆なページと、シリアスな雰囲気。優ちゃんと、女の子?家族?吸血鬼は許さない。すごい前向きに、ひどいこと言ってる。。武器を奪おうとするヤツ。シリアスなのか?ガキがふざけすぎ。。一瀬グレンってよ。。

親殺し直前の気持ちってのは頭が冷えきっているのかもしれんね・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.4%。

今までの人生で、「何もしなかった自分が悪い」ってことは多いのだが、いよいよ、いろいろとダメな気がしてきた。年齢問わず、親とかを撲殺して殺す人の気持ちってのは、こんなんじゃないか?と思う。踏みとどまれなかった人の気持ちってのは、もっと絶望的…