ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親殺し直前の気持ちってのは頭が冷えきっているのかもしれんね・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150401021246j:plain


親殺し直前の気持ちってのは頭が冷えきっているのかもしれんね。

『風呂に入って、脱衣所で体を拭いていたら、父親がガラガラと戸を開けたから、間をおいて「中にいるかどうか、ノックか声掛けしてくれ」と言ったら、「中に人がいるかどうか知らないのに、確認なんてできない。文句があるなら家から出て行け」って言われた。これ、オレ、悪かったんか…。

私が電気をつけてたのを「自分がつけたのを消し忘れた」と勘違いしたのが、主だった理由だったみたいが、戸が閉まっている脱衣所を戸を開ける時に、ノックはしないか?オレは、するのだが…。』

たまらずFacebookに書いたこと。結局のところ、無職で実家にいるってことが、相手の反撃材料であるならば、どうしょうもないかも知れないけど、今後のことを考えて、言っておかないとどうしょうもないレベルってのはあると思う。

だから「脱衣所にいる時は確認のために、ノックか声掛け」をして欲しいと言ったのに、それを全否定された。「過失だったんだから、確認のしようがない」ってのは、完全に居直りなんじゃないだろうか。

そして、さらに、物事の話し合いを始めた時に「家から出て行け」と相手の論法を封じるってのは、ヤクザの恫喝と一緒なんじゃないだろうか?実際に家を出て行った方が良いのかも知れないが、実の親が、自分が一番忌み嫌う気性の持ち主っていうのが、一番、頭と心が冷えた。

正直言うと、人を殺す人の気持ちはわからない。しかし、自分が、一番そこにちかい気持ちになると、烈火のような憤怒じゃあなくて、どうしようもない絶望と、言葉などやソフトな方法では解決できない絶望と、憤りで、全ての心が冷えきった状態で起きるのじゃないか?と思った。

今、心が冷えている。どうせ、親の方が先に死ぬのだろうから、心が冷えるとか、憤りとか、実はどうでもよいのかもしれないが、そこが自分の心の譲れない部分なのだと思う。

自分で手を下せば、自分が犯罪者になる。しかし、もう死んで欲しいとは思う。毎日思っているけど、今日は、本当に思った。話も通じないし、関わっても、不愉快な思いしかしないのであれば、本当にもう終わっていると思う。早く、死ね。

しかし、同時に自分が頑張らなかったことや、他の人がしているするべきことをしてきなかったこともわかっている。そこは、社会的に見て自分が悪いのだと思う。しかし、これと、今日の風呂の問題は、本当は別次元のはずだ。脱衣所の確認はしてくれって言われたのに、逆ギレされた。ただ、それだけなのかも知れない。

自分が頑張ってこなかった部分は認める。しかし、父親に限らず、常に私の人生において、他者から不愉快にされ続けてきたことを、今日、思って、非常に悲しい気持ちになった。

風呂に関しては、相手の過失と思い込みが前提だとしても、私は、勝手に戸を開けられた被害者だと思うし、悪くないはずだ。なのに、こんなにも絶望的な気持ちで、1日を終えることになるとは、思わなかった。

もうどうしようもない。自分の人生を終わらせたくないから、殺人犯とかにはなれないけど、「早く死ね」って本気で思う。本来なら、こういうことは、中学生ぐらいで考えるべきなのかもしれないが…。自分の親が、人間のクズだとは思わなかった。


色々と考えて結論を書いてみると、子供を殴って育てたり、障害者には優しいけど、女性や肥満の健常者には差別的な人間が手話をしたり、福祉に関わっていることが、ゲロムカつくってのと、相手を言い任せようにも、絶対にオレないから、ぶん殴りたいってことなんだろう。

仮にも親だから、「殴りたい」とか「殺したい」って考えはイケナイと思っていたけど、その気持が事実なんだと思う。自分の親がクズだった事実は非運なのかもしれないが、ゴミのような親は、きっと沢山いるのだろう。

読んだニュース。

稲垣吾郎と「ヒロくん」の関係性を世にも奇妙な物語に演出するテレビの罪 - BIGLOBEニュース
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0324/mes_150324_0558761649.html

[芸能][性]草彅剛さんも、正月はタモさんの家でずっと酒飲んで寝ているらしいし、仲の良いおっさんって話でしょ。

【新マスオのマインクラフト】召喚魔法のための準備!#79 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ダークなんとかの部屋においといたら、便利なんじゃないかな。

渋谷区の「同性婚」条例案、自民内から異論相次ぐ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH3T5Q0KH3TUTFK00Y.html

[政治・経済][性]「家族の絆を守る特命委員会」で検索したら、更新されてないFC2ブログが出てきたけど、関係あんのかな。「家族」ってのは、異性愛者で構成された家族ってこと?

はてなブックマーク - 渋谷区の「同性婚」条例案、自民内から異論相次ぐ:朝日新聞デジタル

[はてな][性]私は自民党支持者じゃあないけど、「自民党」に比例票を入れたら、この絆野郎達にも票がいく可能性があると考えると、自民党ってのはでかすぎるのかも。細分化して連立組んだ方がいいんじゃない。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ 黄昏の迷路に入った!#49 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]黄昏の森、おもしろそうだなー。

読み合おう会。

【斬新】世界各国のメタボ対策がアメとムチ過ぎて笑える件

[ダイエット][世界]こんなネタみたいなのをやらないといかんくらいに、各国は深刻なのかもしんない。

【こねこ】小さい子には優しく…って、え?【きつね】 | あにまりあわーるど

[動画]野生のキツネなら、ネコとか食べるだろうな。

上野公園の桜2015見頃は?花見と観光を楽しむ方法

[生活・人生]読みあおう会をチェックしてくれてますか?約一ヶ月、その痕跡が見えないのですが。

SNSが情報源である人は、間違った情報に煽られている危険性が高いかも…

[健康][社会]テレビはともかく、書籍や新聞もとわ。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 13「情けないけど死にたくない。」

[性][恋愛][社会][小説][ひっそりセルクマ]このシーンは、前編のバトル描写の裏を補間してます。

ブログライターを募集したい。収益達成率69.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][仕事][こっそりセルクマ]今は、クラウドワークスとかで募集してます。

野菜クズをプランターの土と混ぜるライフハック。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[ライフハック][食][生活・人生][こっそりセルクマ]捨てるモノを肥料にする。こういうの、大事にしたいです。

春雨入り味噌汁(冷たい味噌汁)と1日2食とお金を使わない日々。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]今思えば、こういう内容も「はてなブログ」で書いておけばよかったのだろうな。

吉本新喜劇でスッチーさん、吉田裕さんがネタで使う『まきざっぱ(叩いても痛くない棍棒(こんぼう)みたいなの)』。で、偶然、生まれた一本…強く叩いても痛くない。しかも、音がいい。『乳首ドリル』というネタで専用に使われている『ドリざっぱ』の2号を作りたい!という依頼。吉本新喜劇の裏方さんが依頼者です。

ドリざっぱ・乳首ドリル(吉本新喜劇ネタの小道具)奇跡の一本!探偵ナイトスクープ感想・ウレタン素材とかテストが面白い!(たむらけんじ探偵)

アフィリエイト収益達成率61.4%。

もしかして、今は年度替わりで、予算消化の時期なんかも知れないな。