ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-09-05から1日間の記事一覧

芸能人の写真が無断転載されていると思ったから問い合わせてみたけど、著作権侵害で利用規約違反という回答は貰ったが盗用記事はそのままである・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。

私のことを、著作権侵害とか、無断転載に関して、正義の心を持っていると勘違いしている人もいるかも知れませんが、正義の心はありません。自分の中のアリ・ナシの勝手な基準もありますし、怒りに燃えている時は、ようはムカついている時です。

フードファイタータベル第1袋「タベル、食ぶ」最新確定ネタバレ注意!フェイシャルバッシャーは食べずに撒き散らすから食べ物がもったいない(うすた京介)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

うすた京介先生の新連載がJUMP+で始まってます。原田美味道(うまみち)。神無食流(かんなしたべる)。フェイシャルバッシャーは食べずに撒き散らすから食べ物がもったいない・おもしろかったところ。最初から、食べ物が勿体無い対策。

キン肉マン52巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。これは初代の続編ってことか…。52巻まで続いていたとは、ビックリマン。発売日は2015年10月3日です。

ワンピースパーティー1巻(安藤英)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。公式スピンオフ本。ぶっちゃけ、作画クオリティが高いので、パロディの割に、原作に雰囲気がけっこう似てます。発売日は2015年10月3日です。

キスデス-KISS×DEATH2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。結構、ゆっくりペースですが、2巻の登場。細く長く続いて欲しい。発売日は2015年10月3日です。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)9巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ジャンプ+に移籍してから、初めてのコミックスですぞ。発売日は2015年10月3日です。

ウルトラバトルサテライト-Ultra Battle Satellite 3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ最終巻。ジャンプ+で読切のその2が掲載されるから、要チェックやで。発売日は2015年10月3日です。

ONE PIECE-ワンピース79巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。まだ、79だっけ?80だったと思った私。発売日は2015年10月3日です。

れっつ!ハイキュー!?(レツ)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに2巻が登場。お値段も350円でお安いです。発売日は2015年10月3日です。

ブラッククローバー3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ、ハングリージョーカーと並びましたね。めでたい。発売日は2015年10月3日です。

磯兵衛物語8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。8巻とは、末広がりですね。いいですね。発売日は2015年10月3日です。

食戟のソーマ15巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。今気付きましたが、ソーマと暗殺教室って連載開始時期が近いのですね。発売日は2015年10月3日です。

暗殺教室16巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。もう16巻。そろそろ、あのシリーズが収録でしょうか?発売日は2015年10月3日です。

ハイキュー!!18巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。18巻。8で末広がりですね。発売日は2015年10月3日です。アニメのセカンドも、そろそろ始まるみたい。

斉木楠雄のサイ難15巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

もう15巻って早いですね。発売日と試し読みページの紹介です。表紙は誰になるのか?発売日は2015年10月3日です。

1000円を遊び、楽しみながら2万円に増やす一つの方法を教えてやろう・はてブコメントのヘッドラインニュース。

1000円を遊び、楽しみながら2万円に増やす一つの方法を教えてやろう。 パチンコ。以下は、ヘッドラインニュースです。

母に感謝のバンジージャンプを!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

母に感謝のバンジーを・石田靖探偵。21歳大学生。ジュンコは46歳。親孝行をしたい。母は、バンジージャンプをしたい。兄も姉も関東に。普段の様子を撮影。バンジーしたいと言ってる。怖くない。日本一のところに行って、飛べなかったら、どうなるのか?

名前を呼べない・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

名前を呼べない・澤部佑探偵。20歳の大学生。20年で一度もない。就職して社会人になって心配。家族の名前は呼べる。なぁなぁとか。肩を叩いたり。

ペ・ドゥ・ノンヌ・尼さんのおなら食べたい・林裕人先生&たむらけんじ探偵・探偵ナイトスクープ感想。

尼さんのおならを食べたい・たむらけんじ探偵。 大阪府55歳の女性。85歳の父が、あまさんのオナラを食べたい。ペ・ドゥ・ノンヌ。歴史ある銘菓だけど、売ってない。おしゃれなおじいちゃん。造形作家。増野博司。干支の絵馬を廣田神社に奉納。