ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE-ワンピース79巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。まだ、79だっけ?80だったと思った私。発売日は2015年10月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

102話「創真の強さ」

ライスとチーズなどの違う国の文化。まさかのアリス母の回想シーン。追いかけてきているのは、サンマ男爵かな?サンマの頭の人間かな…と思ってみたら…な、ナッサンはダメだろww。まさかのマッサンネタww麦と関係ねえw米なんかなwと大爆笑でした。

食戟のソーマ102話・ナッサンとは!?ネタバレ注意!豆乳で行ったあ!おはだけ!「創真の強さ」努力の主人公…103話予想・ジャンプ感想08号2014年10

103話「スペシャリテ」

一気に回想シーンに突入…潤がアキラに出会った日。そもそも、汐見潤って何歳だっけ。相手が小学五年生とか「ぼくの地球を守って」的ですな。学園に入学してからも、ずっと一緒だった…ぜんぜんそういう風に考えなかった汐見潤は、ある意味えらい(それはそれで問題かもだけど)。

食戟のソーマ103話汐見潤×葉山アキラの過去回想!?ネタバレ注意!「スペシャリテ」の優勝者、愛の料理…104話予想・ジャンプ感想09号2015年6

104話「新たなる『玉(ぎょく)』」

今作の読者『層』って分からないですが、腐女子大発狂・大悶絶の問題シーン。汐見潤がわざとらしくメガネ外したら…ああ、抱きつくはまだしも、手を回してるやん。本気やん。取り乱すってレベルじゃねーぞ!そして、メガネいつかけたんだ!?

食戟のソーマ104話・葉山アキラ×汐見潤の胸キュン吉野!?ネタバレ注意!大きすぎる才は爪とは!?「新たなる玉」105話予想・ジャンプ感想10号2015年3

そんなインターネットでした。余談ですが、食い過ぎなんだろうな私。