ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ペ・ドゥ・ノンヌ・尼さんのおなら食べたい・林裕人先生&たむらけんじ探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

尼さんのおならを食べたい・たむらけんじ探偵。

大阪府55歳の女性。85歳の父が、あまさんのオナラを食べたい。ペ・ドゥ・ノンヌ。

歴史ある銘菓だけど、売ってない。おしゃれなおじいちゃん。造形作家。増野博司。

干支の絵馬を廣田神社に奉納。

尼さんのオナラをラジオで聞いた。甘酸っぱい?

百貨店で探す。ボーナスシーズンのデパ地下。

阪神百貨店梅田店。ル・ビアン。知らない。

依頼者が若者だったら。最終手段。あの方のところ。

林裕人先生。休みの日。フランシュ=コンテ。

スナックでは、65歳。体力のいるお菓子。

ブラガの白衣は4、5万円。ドライもんのフルーツ。

牛乳に粉などを一気に入れる。電池が切れた?

休日で、イライラする林先生。冷めない間に、次々進む。プロはミキサーを使う。

160℃の油で揚げる。膨らむから、尼さんのオナラ。たこ焼きみたい。

中が空洞だから、ぷっとなる。高いシャンパンが美味い。

だいぶ前のジャンプ感想。

第8回金未来杯エントリー№3!!マスク女子とハサミ男子のホウカゴ秘密系ラブコメ特別読切センタカラー47ページということで、今日和老先生の「放課後☆アイドル」です。まだ、3番目だったのですね。いや、もう、3番目か…。

放課後☆アイドル(今日和老)はアルトさんが可愛く!変化(へんげ)が面白い![ネタバレ注意]ジャンプ感想2012年39号1-1ネタバレ注意!

射悪愛のヘッド鮫島アルトさんと、新人アイドルの橘明日香さん。ダブルヒロインのラブコメですね。しかしながら、バトル要素もある感じで、リズム&ブルースならぬ「ラブコメ&暴力」という感じでしょうか。

ひめドル!!(今日和老)1時間目「鮫島アルトと橘明日香」&桐山鋏太郎が面白い!ダブルヒロインラブコメ…ネタバレ注意!ジャンプ感想36号2013年1

舞台上でのほぼ告白な感じの桐山君への言葉と、客席への言葉、客の人達の戦慄が良かったです。ヤンキーの鮫島アルトは、学園内でも有名だった感じでしょうか?

ひめドル!!最終回16話「鮫島アルトと桐山鋏太郎」と橘明日香…打ち切りか…ネタバレ注意!ジャンプ感想52号2013年20

第10話「ろくでもない奴ら」

電気だけに水が弱点。ロギイ、とてもダメな顔になったww絵柄がポップな感じに。すごい暴れっぷり。この落差が楽しい。出なおせ!くたばれ!楽しい!まるで、コントのような楽しさ。

改造人間ロギイ第10話・最終回近い?ネタバレ注意!「ろくでもない奴ら」ドグとたまち27歳の犬シーン…11話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年19

これまでの話を思い出してみると…デコ松の内容の割合が高いから、1回の読切を数週に渡ってやった印象が…。

改造人間ロギイ第10話感想ネタバレ注意「最短で次回に最終回?読切版で謎だったハロの真相に行き着かないで終了?」ジャンプ感想22・23号(2015年) - ナカノちゃんねる

次回が最終回じゃあなかったら、12話から新展開なのか?だとしたら、先に終わるのは…何だろうか?

最終回か?造人間ロギイ第11話未確定ネタバレ注意予想??ダイジェストによるエンディング、ハロのオリジナルが完成?12話あるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超