ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のサイ難15巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

もう15巻って早いですね。発売日と試し読みページの紹介です。

表紙は誰になるのか?発売日は2015年10月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

だいぶ前のジャンプ感想。

彦根洋平先生の読切が掲載です。なんとバイリンガル読切。教科書英語っぽいのを、ニヒルにシニカルにギャグなのかな。結構、普通のアイデアだな…と思って読んだのですが…後半の巻き返しが、すごかったです。

新たなるホライズン(彦根洋平)感想ネタバレ注意!In god oh for…英語ギャグマンガ!トリコ休載の代理掲載・ジャンプ感想32号2015年19

ハイキューは…すごかったですねえ。30ページあってなお、密度。すごいです。

表紙はハイキュー!!巻頭カラー30ページ掲載!ジャンプ31号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

世界の黒さわ(脂小路蝉麿)

映画部が主となるスケット・ダンス的な学園コメディになるかも。映画と限定的だから、他にも色んな部が出たりして…?話数的に限界がきそうですが、何話か読んでみたいです。

世界の黒さわ(脂小路蝉麿)感想ネタバレ注意!蜷川ニナと黒山さわお…映画部のギャグマンガ…連載化予想・ジャンプ感想33号2015年15

お風呂でスポンジ!ToLOVEる-ダークネス(出張読切)読切掲載!ジャンプ32号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

私が子供のころも、お色気漫画ありましたが、ToLOVEるほどぶっこんだのは、なかったような…?

そんなインターネットでした。余談ですが、お腹いっぱい。