ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

163・164話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?白鳥沢に2セット目勝つ!月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!165話で序盤戦…。

スポンサーリンク

はじめに。

僕のためにジャンプ予想記事を書いてみませんか?なんてことも考えたり。

白鳥沢に2セット目勝つ!

結果、ギリギリのところで、セット目取るけど、白鳥沢のチームの指揮と勢いは衰えず…。

「ちくしょー。ここは、こっちのスパイクで決めたいところだったぜ」(コーチ)

163話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢に2セット目勝つ!164話で勢い衰えず!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!

2セット目は勝って次回でしょう。どう勝つのか?ラストは、月島くんのリードブロックでドシャットしたら、すごいカタルシスかも?興奮する月島兄。

ハイキュー!!第163話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー30ページ!2セット目は月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!164話で3セット目開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

165話で序盤戦…。

だいたい同じ感じだけど、双方ともに体力が削れている。ウシワカも、さすがに、動きが鈍っている?そろそろ、試合の中で「慣れた」という感覚が、大きく影響することでしょう。

164話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦3セット目開始!メンタルが崩れない!165話で序盤戦…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

試合も、予想も、シーソーゲーム♪

162・163話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?白鳥沢戦2セット目は勝つ?鷲匠鍛治監督、タイムアウト!164話で勢い衰えず! - ナカノちゃんねる

おわりに。

違法ネタバレを追い出すには、もっともっともっと、普通のブログが頑張るしかないんだろうなあ(´;ω;`)。悪いやつ、おおすぎ(´;ω;`)。