ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

329・330話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?食霊の門に入る試練がある!ドン・スマイルの正体へ!331話で食霊の門に入っていく?

スポンサーリンク

はじめに。

ちょっと、キャラ名とか調べたら、ジャンプの全バレブログが死ぬほど出てきて、アンニュイな気持ちに…はやく、なんとかせねば。

食霊の門に入る試練がある!

食霊たちの厨房という危険なところに行く場所だから、入るためには、シェフとしての強さを問われる。

329話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!食霊の門に入る試練がある!330話で裏のチャンネルに?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ドン・スマイルの正体へ!

330話は謎のままのドン・スマイルの正体が…一龍だったりしてね。一龍じゃあなかったとしても、主人公達の知っているキャラでしょう。その辺りは謎を残しつつ、食霊の門に到着で、331話へ続くでしょう。

トリコ329話未確定ネタバレ注意予想??文明の屋根ブルーグリル紹介回!食霊の門を目指す!330話でドン・スマイルの正体へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

331話で食霊の門に入っていく?

いよいよ、食霊達の厨房を目指す本格的な展開。ちょっと、他の四天王の振り返りとかも、あるかもしれんね。

330話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ドン・スマイルの正体は一龍では!?331話で食霊の門に入っていく?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

四天王が散っているので、予想も難しいっす。

328・329話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?エリア6小松編同時進行?ブルーグリル編に突入!330話で裏のチャンネルに? - ナカノちゃんねる

おわりに。

やっぱり、違法ネタバレを止めるには、集英社に陳情書を書くしかないのかな?と思います。