ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第161話「刺激」最新確定ネタバレ注意!希望的観測が外れるパターン(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

白布のツーアタック。西谷夕は、引っ張らない人。。

目に生気がある?ソークールなのか??

希望的観測が外れるパターンww。

希望的観測が外れるパターン。あるあるだな。。

田中がブロックアウト。進化しそうな可能性あるな。。デュース展開。久しぶりの日向翔陽。。

日向に耳打ち。有利なハズだ!!!月島の司令塔的な役割かな。。

ツーアタックwwww。

ワンタッチからのチャンボ。まさかのツーアタックww定番ですねww。

ハイタッチはやらない人ww。。即効でデュースに戻る。ブレイクの難しさ。。

いろんな要素の膨大なエネルギーか。。強気なサーブと押し込み。天童は、サッカー部だったのか。。

天童が妖怪www。

もう、天童が妖怪みたいになった件。。フェイクは、さらにフェイクでしょ。

田中先輩の活躍。1.5枚なら、勝てそう。。

コートごしにバチバチするやつら。月島から信頼の言葉。。白鳥沢、タイムアウトだと?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

部下も回収していた。酔った勢いで、ほぼ告白な人。あるコールに弱すぎ。。ゴッサム市。妹は、アホだった?だったセクハラの♪

前回。

第160話「眈眈・たんたん」

セットポイント…。デュース展開入るでしょう。月島が何かをやりそう。相手セッターのクセなどを完璧に看破して、次のツーは完全に防ぐ。そして、デュース展開に…。烏野が25点になって、162話に続き…2セット目は取りそうです。

ハイキュー!!第160話・月島蛍が「眈眈・たんたん」ネタバレ注意!烏のモビング!牛島が毎回だと疲れる?161話予想・ジャンプ感想28号2015年11

第2セット、あと1ポイントでセットを取られるという緊迫した中、月島がきっと点を取り返してくれるのだと期待しています。まだまだこれから。きっと烏野が逆転してくれることを願っています。

ハイキュー!!第160話「耽耽」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島がきっと点を取り返してくれるのだと期待…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回のラストで、烏野が25点になって、162話に続き…そのまま2セット目は取りそうです。追い上げムードってやつですね。

ハイキュー!!第161話未確定ネタバレ注意予想??月島が牛若をドシャットしてデュース!162話で烏野2セット目取る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

163話に続き…3セット目スタートかな?と。コートチェンジのシーンとかもあるでしょう。

162話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目は勝つ?163話で3セット目開始か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第162話、次回の予想。

監督の熱血タイムアウトでしょ。。