ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第162話「希望」最新確定ネタバレ注意!瀬見×白布は、ダブルセッター(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ポイント係の顔が、毎週違う件。セットポイントはどうなるのか?

監督、何も言わなかった。実は、烏野高校は、中学で有名だったやつ多い。。強打のサーブミスwウソだろww。

しんどくても楽できない。なんというドSスポーツ。。瀬見はピンチサーバーだった件。強そう。。

瀬見×白布は、ダブルセッターwww。

レシーブがギリギリ。瀬見&白布は、ダブルセッターだな。。

五色活躍。。相手は普通にブレイクしたっていう。。ギリギリの展開。。

変人速攻強すぎ。レシーブの乱れも関係ない。。まさにシーソーゲーム。。

レシーブ合戦がすごい。西谷夕、強すぎ。故障とかしそうで怖い。。

レシーブがネットに近いって、怖いんだなー。。応援の女子の鬼の形相。。日向、サーブ失敗しそう。。

冷静すぎる思考。

月島の冷静すぎる思考。相手のセッターに達成感を与えない心理作戦がすごい。。

日向のレシーブがすごい。サーブやってたからか…。月島怖すぎ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

敵にまして、大丈夫なのだろうか?久我は、実は女子に違いない。中華なみんな赤字にならない勉強してる。ライオンに♪

前回。

第161話「刺激」

白鳥沢、タイムアウトだと?監督の熱血タイムアウトでしょう。「取られても気にするな。絶対に全力で行け」みたいな。2セット目で守りに入って負けたら最悪。100%勝つつもりで強気に行け!みたいな猛攻の指示でしょう。結果、163話で2セット目取られるけど、勢いは衰えず…。

ハイキュー!!第161話・月島蛍の新しい強さ?「刺激」ネタバレ注意!田中のブロックアウトと、ツーアタックバトル…162話予想・ジャンプ感想29号2015年3

進化する変人コンビ。空中戦を制するすべを日向は試合中に磨いていく。そして、月島はスパイク誘導では満足しないと思うので、エースのブロックを成功させてくれるでしょう。

ハイキュー!!第161話「刺激」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!日向のハイタッチを冷静にかわす月島の1コマが面白い…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

結果、白鳥座は163話で2セット目取られるけど、チームの指揮と勢いは衰えず…。普通なら、ちょっと落ち気味になるところ、むしろ強くなって3セット目に続く…。

ハイキュー!!第162話未確定ネタバレ注意予想??鷲匠鍛治監督、タイムアウト!絶対に弱気になるな!163話で2セット目終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「ちくしょー。ここは、こっちのスパイクで決めたいところだったぜ」(コーチ)

163話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢に2セット目勝つ!164話で勢い衰えず!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第163話、次回の予想。

次号、表紙&巻頭カラーで超増大30ページ!!登場、増えたなぁww。劇場版公開直前!!最強コンビだぜ!