ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山田金鉄:もののけ番長ムラマサ・感想最新確定ネタバレ注意!(やまだきんてつ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

あいかわらず達者な絵柄。開始2ページでの展開の早さ!

定食屋のサービス券。展開がものすごく痛快。父親と金が自慢のサブ主人公。金丸英彦。意外性がすごい。

一刃村正。人助けしまくりww。不自然なぐらいにグラマーな人。中二病な合言葉ww。

なんというクロクロク的展開。ブタの鬼に生姜焼き定食ww。定食屋版クロクロクだな…。

もののけ番長が浮いてる気が。。人間の悪意、邪悪に妖怪が染まるとは…。

グラマー定員が挑発的すぎる件。せっかくだから、お金貰えばいいのにね。。

ホラー的展開。ページをめくるのが怖い。顔無しみたいな感じかな。

九十九神は、テーマになりがちですね。妖怪も、こじらせると厄介なんだなー(´;ω;`)。

時計に関する伏線は、一つくらいあって欲しかった。焼入れ展開。カツみたいな?

でたw超サイヤ人ww。シンプルなバトル表現。

主人公の回想シーン。妖怪版カウンセリングのような。飯の台詞が爽快。

魂、浄化、焼き。こんじょう焼きは、上手い。爽やかなラスト。サブ主人公の掘り下げが欲しかった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

研究会に亀がいるが…。宇宙人のとりつきヴァッカギャング。部下を喰う。。信じる理由もレベルじゃあねーぞ!楽しい!能力に代償が♪

前回。

ジャンプネクスト2011夏、花嫁は宇宙人!?貧乏男子と天然乙女の胸キュン花嫁修業コメディ49P!!という事で、山田金鉄先生の『テンカの花嫁』です。ペンネームなのか、本名なのか分かりませんが、『金鉄(きんてつ)』って、良い名前ですね。

テンカの花嫁(山田金鉄)は俺の嫁~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SUMMER感想⑨

関連記事。