ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山崎直樹:峰打ち侍・最新確定ネタバレ注意!(やまざきなおき)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

20歳の作者。。不磨とは初耳。仮説16世紀末って何?書き込まれた絵柄。

峰打ちって、るろうに剣心よね。。夜と朝のコンビとは…。色々と背景のありそうな主人公。

峰打ちで時間がかかったってことかな。鬱展開がすごい。逃げるとは…全員虐殺くらいの勢いは欲しいところ。

鬱展開を晴らすとこまで行くのか?過去の過ちを繰り返すのか?

領主の小者っぷりと、憎らしさがすごい。絵の書き込みも好印象。時間が経過したのか、老人に變化してたのか?

えぐい、下衆い発言だけど、戦国時代って、そんなもんかも。切ってないけど、鉄の塊でしばき倒してるんですが。。

峰打ちはしてないけど、切れないってこと?絵だけじゃわからん。不明のままの感動…。領主の謎の乳首攻撃?

すごい迫力とテキスト。最後の2ページは、無理ありすぎない??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

形勢逆転…。デコ松大活躍だなー。すまないって半端ない…。知れない。している。スポンサーw。持ち帰りの時間が♪

関連記事。