ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

記事タイトルだけ煽って炎上を狙う方法論の失敗・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150122195135j:plain

何がPVは正義だよ!!!!ふざけんじゃねーぞ!!!!クソが!!!!

記事タイトルだけ煽って炎上を狙う方法論の失敗。

記事のタイトルと、内容を連関させないように書いたら、どんな読み味になるだろうか?「タイトルと内容が違う」という指摘が積み重なるだけで、炎上するのじゃないか?と甘い期待を感じていた。

失敗に終わった。

記事のタイトルも、本文の内容も、どちらも自分で考えたことだけど、こういう極端なエントリも、バズらないことには何も意味がないな…。本文の方は、結構、良いこと書いたつもりだったんだが…。

結局、モラハラ騒ぎを考えても、やっている本人が「悪いことやっている」自覚がなく、「自分は正しい」と思っている可能性がある。それを解決するには、まず「しんどいんだ!」と訴える。

それすら、通じないなら、そいつは、きっと終わってるのだと思う。ただ、「しんどい」ことが伝わってない場合も、けっこうある…。

読んだニュース。

飯間浩明さんはTwitterを使っています: "NHK大河ドラマ「花燃ゆ」は楽しみにしていますが、幕末の書物の表紙にパソコンの明朝体フォントが使われていたのには当惑しました。美術スタッフに筆文字の書ける人が少なくなっているのではないかと心配します。 http://t.co/yBtkF6B59D"

[Twitter][芸能]メイリオじゃあなくて、本当に良かった。。

http://soregaseiyu.com/

[芸能][声優][マンガ]どれくらい汚い舞台裏が描かれるのでしょうなあ。

はてなブックマーク - TVアニメ「それが声優!」公式サイト

オレのコメントだけ、超浮いてた…。

Yahoo!ニュース - 鳩山元首相「妖艶」女装初披露!ミュージカル公開リハ (スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150113-00000126-sph-soci

[芸能][性]5年前にやった、オレのアスカのコスプレも、こんな風に映ってたんだろうなぁ。

あらためておさらい AdSenceユーザーが取り扱ってはならない11のコンテンツテーマ | 56docブログ

やっぱり、みんなが一度は書きたくなる内容なんだなー。

回教徒の救われない話、もしくは、私はシャルリーではない。

[増田][世界]難しくて分からないけど、今、イスラム教関連施設に反撃テロが起きていることは、ほんとうに怖い。

はてなブックマーク - 回教徒の救われない話、もしくは、私はシャルリーではない。

[はてな][性]よく分からなかったのは、オレだけじゃあなかったのか…。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ トニーと一緒にダンジョン攻略!#31 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]激しいバトル。手に汗を握ってしまったぜ。。

「知ってナットク!女子力アップ!女性のための放射線講座」のご案内(野辺地町) - 日本原燃株式会社

[社会][科学]女子力=放射線。ラジウム温泉とかも、女子力アップってことかな。

はてなブックマーク - 「知ってナットク!女子力アップ!女性のための放射線講座」のご案内(野辺地町) - 日本原燃株式会社

[はてな][性]企画段階で、こういうツッコミが来るって、担当者は知らなかったんだろうなあ。

「3DSで裸撮られいじめ」損賠訴訟が和解 茨城:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH1F5V56H1FUJHB01X.html

▶ 逃走中w2 - YouTube

[youtube][社会]早く捕まれよ!!!

読み合おう会。

【アプリ】Google翻訳 – カメラスキャンで外出先でもサッと英語を日本語に翻訳出来る! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][生活・人生]こりゃ便利。便利すぎるぐらいだ。

レッドブルによる死亡例も出た!その効果と被害を検証した結果

[生活・人生][健康]1日に4、5杯はコーヒーを飲むオレは、大丈夫なんだろうか…。

【アプリ】今日のメモ – 通知センターに表示するメモも選べるメモアプリ! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]ペーパーレスだし、使いこなしたら、便利なんだろうなあ。

【iPhone6限定】耐衝撃ケースと強化ガラスフィルムがセットで1798円の特価中

[インターネット][生活・人生]在庫一掃セールかな。

だいぶ前の更新。

アフィリエイトは難しい。成果目標達成率53.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]この辺りの気持は、今でも変わってないなー。

唐辛子が生らないと思っていたけど実ができていた。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]収穫は少なかったけど、このトウガラシは辛かったなー。

街中や神社の苔を朝散歩して撮影しました。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]もうやめちゃったけど、朝の散歩の習慣は良かったと思う。

京都御所の樹が良い感じでしたね。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]やっぱり、京都市内は雰囲気あるなー。市内に生まれたかった。

浅井長政(高橋一生)と朝倉義景(小市慢太郎)が織田に向かって進軍しているという情報が入ります。サブローは戦わず浅井と朝倉と同盟を結ぶと言い出します。

信長協奏曲最終話感想ネタバレ注意&あらすじ・サブロー(小栗旬)の夢と池田恒興(向井理)の夢、サブロー/信長と帰蝶(柴咲コウ)の約束と信長/明智光秀(小栗旬)と羽柴秀吉(山田孝之)の暗躍が入り乱れる最終回!からの・・・2015年12月に映画化決定!?

アフィリエイト収益達成率51.7%。

あまり芳しくない。先週が良すぎたってのは、あるのかも知れない。