ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミントスパイスカレーと水栽培の楽しみ。

スポンサーリンク

両親出かける。ジャンプ振り返りショート動画。ミントスパイスカレーを作る。園芸動画。ジャンプ部屋以外にジャンプある。夜もカレー。

2024/4/11の日記。今日も家の中で完結した。ベランダに出たのと、庭の土をちょっと採掘した時に、外には出たけれど…。

両親出かける。

家で一人になる時はチャンスタイムだから、料理動画だとか、そういう一人の時の方が自由度が高い動画を撮影する。

ジャンプ振り返りショート動画。

公開日は、2025年の3月頃なんだけど、まだ、2011年のジャンプを撮影しているので、テンポよく撮影していかないと、いつまで経っても終わらない。今日は、2011年の最終まで撮影した。

ジャンプから、東日本大震災を思い出す。その動画です。

www.youtube.com

ミントスパイスカレーを作る。

ミントを剪定して、葉っぱを集めて、ひき肉とピーマン、スパイス各種でカレーを作る。ミントの食べかたで、これがベストかもしんない。

園芸動画。

今日は、水栽培の整理とか、水栽培からの水栽培の確認と切断などをやっていた。ミントは、色んな増やし方ができる。いいですね。

ジャンプ部屋以外にジャンプある。

今まで、ジャンプのショート動画は、裏の家のジャンプ部屋に置いておいたのだけど、2012年のジャンプは、園芸部屋のクローゼットに入っていた。バラバラに。それをまとめながら、ジャンプ部屋に移動させようと思う。

夜もカレー。

晩ごはんは、レトルトカレーであった。昼夜カレーを食べた。自作のスパイスカレーはワイルドだけど、製品であるレトルトカレーは、しっかりと美味しい。カレーって、いいもんですね。

最近の更新。

先日、匿名ダイアリから久しぶりに言及(?)された。その日から不運続き。増田とブクマ家が全部悪い。
【4月1日!】先祖の財宝を発見したので、Hatena社を買収し、匿名ダイアリ(通称増田)を終了させます!はてなブックマークの機能改善も! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。舞台化ガチャを駆け込みで引きましたけど、待っても良かった感じでした。すごいやつ来た。
【ロマサガRS無課金野郎】SF2ガチャ!楽しくギュスターヴ、見知らぬコーデリア、 三っつヨハン、老いたウィルの確保とスルー理由を考える【???を倒せるのか?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。ギュスターヴのガチャが守るなら、こちらのミスティは攻めるでしょうか。
【ロマサガRS無課金野郎】SF2ガチャ!共鳴ミスティ、邪魔リッチ、夢ジニー、二刀グスタフの確保とスルー理由を考える【ギュスターヴ優先か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/4/1のこと。エイプリルフールとジャンプ発売日が重なって、粋だね!とか思っていたのですが、そんなことは全然なかった県。
定期購読で便利なジャンプ感想 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/4に書いたこと。暴飲暴食を繰り返していたら、慢性的に疲労が溜まったのか、もう、ぜんぜんダメでした。
四十肩の恐怖!運動不足と肥満の落とし穴 #健康 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/5日のこと。家族が外出していたから、家で大暴れしていた。酒飲んだだけだけど。
サガ・エメラルドビヨンド体験版やったぞ!Steamでパソコンのスペック!面白い時間泥棒!バトルが有限?ストーリーも面白そう! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ZIP

1夜桜さんちの大作戦220話「辛三VSあるふぁ」(権平ひつじ)

表紙&巻頭カラーで太陽不在のメタ開始。扉絵は親戚&同居人全員集合。アニメも放送開始。悪ふぁは、α時計を脳からの信号で直に操作する。それに対して、辛三は…!?
夜桜さんちの大作戦220話「辛三VSあるふぁ」感想+221話予想『精神世界に内なる自分との対話からのサザンアイズ超展開!』ジャンプ感想18号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ18