ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハーブ栽培の疑問:バジルの成長と自己の方向性。

スポンサーリンク

身体がバキバキ。絆景品入荷でスマスロ天膳がスゴそう。ミントティー飲む。なんもしてねえ。バジル植える発泡スチロール底石ペットボトル準備。

2024/4/10日の日記のようなもの。まだまだ慢性的な疲労が色濃い。食いすぎですな。

月曜日にジャンプ感想で、水曜日には燃え尽きる。

身体がバキバキ。

けっこう寝ているのだけど、身体がバキバキに疲れているのは、身体が緊張して、筋肉が強張っているのじゃないか?とか思う。

絆景品入荷でスマスロ天膳がスゴそう。

マイホにバジリスク絆の景品を入荷していたけど、その日のスマスロ絆は全台がプラスだった。なにそれ、全6?

打ちに行くべきだったのか???

ミントティー飲む。

16時前くらいに、ベランダ菜園のミントを剪定し、葉をとって、残りは挿し穂にして、葉っぱはティーにした。全然美味しくねえなあ。まずい。

なんもしてねえ。

ジャンプ感想を書いたり、園芸動画は作ってるんだけど、月曜日の作業量に比べると少ないから、なんもしてない気がしてくる。

バジル植える発泡スチロール底石ペットボトル準備。

バジルの種が、そこそこ発芽してきたので、苗を植える準備をする。砂利不足だから、ペットボトルを加工して、底石にした。その様子も動画にした。

ただ、こんなにハーブを育てたりして、俺は、どこに向かっているんだろうか…?とかは、思った。

最近の更新。

逸茂エルク先生の作家性がスゴい。近々終わるだろうけど、青年誌の編集者は、手ぐすね引いて待っているだろう。
ツーオンアイスの25話がスゴすぎる!ジャンプ最強のスゴ漫画 #逸茂エルク 先生。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

【WJ17号】ツーオンアイス25話「オーベルマンの谷底で」(逸茂エルク)感想『空天雪の女トラウマ過去回想でフィギュアスケート業界からの推し漫画は不可能に』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビ - YouTube

19累々戦記15話「友達」(雨宮ケント)

芹の死から開始。主人公の兄は、狂ってしまったようだ。兄は、芹の死は主人公のせいだと言う。新興宗教の教祖は、兄の力にうち震える。教祖の問いかけに、兄は…!?
累々戦記15話「友達」感想+16話予想『新興宗教の被害と兄弟の確執、次回は本で修行か!?』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

20ルリドラゴン10話「使い道」(眞藤雅興)

キーボードの扉絵より開始。卓球のさなか、ツノが光ったから屋上を目指す。いよいよ落雷の能力が開花したのか…!?フットサルコートで、ルリのツノは、パリパリと帯電したのだが…!?
ルリドラゴン10話「使い道」感想+11話予想『電気だし、リア充グループとボウリングする回の続きは月曜日~!』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

チェンソーマン160話「心臓の動く向き」(藤本タツキ)

キガちゃんは、あの力が使えるのか?サムライソードは、チェンソーマン協会の三鷹アサのことを知っていた。なんと、詩集の販売も予定されているというが…!?
チェンソーマン160話「心臓の動く向き」感想+161話予想『サムライソードはアサのファンで、決めセリフをパクり回』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

#チェンソーマン 160話「心臓の動く向き」感想ネタバレ注意!馬鹿と宗教と痛烈風刺#jump #comics #chainsawman 。 - YouTube

疲れるには疲れる理由があるのだろうけど、心だけじゃなくて、体まで辛くなってきたがな。
酒飲んで気絶する体と心。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新しくパソコンを買ったのは、スチームでロマサガ・ミンストレルソングをやるつもりやったんやが。
サガフロリマスター、ヒューズ編に続く期待のアセルス編。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇