ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スロカスの聖地?亀岡のWORLDワールド系列を探る #パチスロ 。

スポンサーリンク

亀岡のWORLD系列はパチスロ赤字か?パチスロLINEおすすめ&時差オープンも熱い!ワールドはスロカスを養っているのか?パチスロ生活可能のようです!パチンコおすすめも?

2024/4/18頃に考えていること。年度が変わって予算がある頃ってのもあるのだろうけど、露骨にアピールされている。

亀岡スロプロがいるのが分かる。

亀岡のWORLD系列はパチスロ赤字か?

なぜ、赤字か?と言えば、勝てる台にたいして、スロッターの数が少ないから。広告規制などの関係で、地元民以外が状況が分かりにくい、情報を得にくいからこそ、勝ちの台が浮き上がっていると思う。

ぶっちゃけ、明らかに出るメダルの方が多いから、日によっては赤字切ってるのじゃないか?と思う。

パチスロLINEおすすめ&時差オープンも熱い!

店舗ごとにLINEアカウントがあって、それぞれ、本日のおすすめや、時差オープンの情報が流れてくる。

時差オープンは、パチスロに関しては台の争奪戦になっているから、私は狙ってないのだけども、多分、勝てる台なんだろうし、時差だから遊技時間は限られているけど、5000、6000枚当たり前になっている時もある。だしすぎ。

ワールドはスロカスを養っているのか?パチスロ生活可能のようです!

特定の客を勝たせたくないって力学は働いてないのか、店長や店員と親しく話すパチスロ生活者が、勝てる台をよく打っている。

私が、それらの台を狙っていかないのは、「いつも勝ってる」と店側に思われたくないからなんだけど、そんなの関係ないのかもしれない。

明らかに、パチで生活している奴が、そこそこいる。

パチンコおすすめも?

毎日パチンコ屋にいる奴もいて、そいつはスロじゃなくて、パチンコしているけど、その日のおすすめコーナーにいた。

私は、パチンコは期待値打ちしかしないけど、パチンコも状況の良さが分かったら、パチンコで生活できるくらいには、状況は甘いのかもしれない。年齢層が高い海物語シリーズとかね…。

今日も、日銭を稼いでいるやろか…。いいなあ。

最近の更新。

2024/4/9のこと。心がうずいている。尻もうずいている。アルバイトしていた日々は、忙しくて疲れたけど、何もなかったら、それはそれでしんどいなー。心も身体も。
痒い尻と疲れた心の日々に幕を閉じる?ジャンプ感想の果て #疲れた心 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/9日頃に考えていること。ずっと、ロマサガRSをやっていて、楽しんでやってるけど、本当に高難易度だけをやる日々。
雷パーティーの強さに驚愕!炎の将魔を倒せるか? サガエメラルドビヨンドとの対比 #ロマサガRS 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/10日の日記のようなもの。まだまだ慢性的な疲労が色濃い。食いすぎですな。
ハーブ栽培の疑問:バジルの成長と自己の方向性。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/10のロマサガRSの公式生放送を見ていたの感想メモなど。
バトルに回復なし!? サガ魂ガチャの魅力、製品版の充実したコンテンツ #サガエメ生放送 #ロマサガRS 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サガ魂ガチャ限定のロマサガRS無課金野郎です。なんと、3周年。ポイントは、幻闘場クリアを優先するか?です。
【ロマサガRS無課金野郎】サガ魂3周年ガチャ!炎の将魔、援護エレノア、俺タイラーの確保とスルー理由を考える【幻闘場クリアを優先するか?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/4/11の日記。今日も家の中で完結した。ベランダに出たのと、庭の土をちょっと採掘した時に、外には出たけれど…。
ミントスパイスカレーと水栽培の楽しみ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ZIP

1僕のヒーローアカデミア№419話「DESIGN」(堀越耕平)

表紙&巻頭カラーで人気投票結果発表。扉絵はドラゴン。本編は、死柄木弔の精神世界にOFAが登場。OFAは、死柄木弔を「導いた」と言うのだが、その意味とは…!?
僕のヒーローアカデミア№419話「DESIGN」感想+420話予想『志村転弧、死柄木弔の人生は仕組まれ、深夜アニメな黒い霧、相澤消太が来た!』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ161話「サメ」(鈴木祐斗)

神々廻の周への告白から開始。四ツ村暁は、神々廻が殺した。なぜ?と問いかける周への返答はドライで、その理由は機密事項であった。詰め寄る周に対して、神々廻は四ツ村の言葉を思い出す。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ161話「サメ」感想+162話予想『四ツ村暁は生きてるし、大佛がガチギレ貞子…赤尾リオン再登場』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19