ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャグラー爆ジャグ連でペカる女!独身勝者VSカップルスロッター #ペカり女 。

スポンサーリンク

ペカらせるしか能のない女!ジャグラー爆ジャグ連で出玉追い越される!カップルスロッターは大勝ち後盛り上がるのか?わいも勝ったけど独身!

2024/4/14のことで、2024/4/18に書いたことでやんす。パチスロでも負けたし、人生でも負けている。

勝ち負けじゃないとしても、人生では負けている。負けっぱなし。

ペカらせるしか能のない女!

13日の据置を14日に確定して、設定6だと確信しているアイムジャグラーを朝イチからブン回していたけど、隣の台も据置で高設定だと思われる台だったのだけど、何人か打った後に、空きになっていた。

そこに、夕方くらいに男が座った。カチカチくんを使っている。先日は合算的に高設定だけど、ブドウは数えない奴が打っていたから、それが5か6かは分からない。だから、カチカチくんを使っている奴が打てば、その押し引きからブドウの良しあしが推測できる。

最初、男が打ち始めたのだけど、夜になってから、連れの女と交代した。

その女ってのが、めちゃくちゃペカらせる。

私の台は設定6だと確信していて、隣の台も合算的には56ありうる。並び系取材の翌日の据置で、隣の台の据置も確認しているから、56の可能性が高いのだけど、そんな設定なども関係ないぐらいに、ぶっちぎりでペカらせ続ける。

女性の方がヒキが強いなんて話があるのだけど、私が朝イチから積み上げていた1500~2000枚くらいのプラスが、爆速で追い抜いていった。

ジャグラー爆ジャグ連で出玉追い越される!

なんなのこの女?ペカらせるしか能のない女なの?と思っていた。しかも、めちゃくちゃビッグに偏っている。

明らかにアイムジャグラーの56よりもぶっちぎりのバク連で、設定推測とか、そんな気持ちもぶっ飛んで、出玉で負けたくない!と思った。負けたけど。

カップルスロッターは大勝ち後盛り上がるのか?

カップルスロッターは、女にジャグラーを打たせている間、男は別の台を打っていた。技術介入度のあるやつ。で、当然、二人して勝っていた。二人で何枚プラスかは分からんけど、ざっと3000~4000枚くらい出してたのじゃないか?と。

カップルのスロッターは、大勝ちした後は、どのように盛り上がるんだろうか。夜のペカリ、ジャグ連。

わいも勝ったけど独身!

私は3000枚程度プラスだった。独りだから、勝ちは全部自分の分だけど、盛り上がりも独りだ。

まあ、恋愛とかはさておき、並びの据置を狙った日で、その狙いは当たってたわけで、友達スロッターがいれば、勝ちは増えたってのは、あるわな。誰か、一緒にパチスロせぇへん?

最近の更新。

19ルリドラゴン11話「高校生って多忙すぎない?」(眞藤雅興)

教室での姿の扉絵より。本誌最終話。梅雨の日、ツノがベストを貫いた。先週の放電は、解消方法こそ見つかったけど、天変地異だから、みんなに言うことは憚られる。
ルリドラゴン11話「高校生って多忙すぎない?」感想+12話予想『体育祭展開、多様性偽装の雰囲気を残し本誌最終話、続きはデジタルへ!』ジャンプ感想18号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ18

チェンソーマン161話「チェンソーマンパズル」(藤本タツキ)

デンジ解体の手術室から開始。そこにやってきたのは、主人公一向。狼狽える職員たち。チェンソーマンはどこにいるのか?職員は、床に散らばった箱を指差すのだが…。
チェンソーマン161話「チェンソーマンパズル」感想+162話予想『1部マキマ最期を連想、心臓も軽くスルー後、クァンシ様熱烈再登場』ジャンプ感想18号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ18

#チェンソーマン 161話「チェンソーマンパズル」感想ネタバレ注意!デンジバラバラの悲惨な回がコメディなんだが #comics #jump #chainsawman 。 - YouTube

2024/4/6日に書いたことだけど、5日の番組の感想。
12歳の妹が好きすぎる兄・探偵ナイトスクープ感想:家族の問題と性犯罪の危険性。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/6日に考えたこと。体験版をプレイしているけど、サガエビがおもしろすぎる。
難しいバトルとストーリー:サガエメラルドビヨンド体験版の挑戦。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/7日の日記だす。はやく現在に追いついて、毎日更新に追いつきたいよー。
ジャンプ部屋での日常、パチンコ屋での夜の読書 #作者の思想 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/7日に書いたこと。パチンコ屋の広告規制が進んでいる一方、スペックはどんどん粗くなりますね。
広告規制の影響でパチスロあしゅら閉鎖? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。読切ありまっす。来週からは新連載。
読切『サダオがいる家(笠屋忍)』掲載!ジャンプ19号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

2024/4/8日の日記。ジャンプの新連載が舐めてるっていうか、そもそも出版も含めて不況なのかも。
ジャンプ感想の深夜更新!東京リベンジャーズの新連載 #舐めてる 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

やれやれ。新連載の告知があったので、好例の打ち切り予想をやっておきます。全く前置きなく、話題性のあることを、やってけつかります。
打ち切り予想!願いのアストロ(和久井健)『東京卍リベンジャーズから移籍、ヤクザでアヤシモン二の舞い、愛読者からの反発』ジャンプ感想20号2024年【発売前】 #WJ20 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇