ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12歳の妹が好きすぎる兄・探偵ナイトスクープ感想:家族の問題と性犯罪の危険性。

スポンサーリンク

12歳の妹が好きすぎる兄・探偵ナイトスクープ感想。笑えない。延長に性犯罪があるのがよく分かる。ネットは荒れてなかった。

2024/4/6日に書いたことだけど、5日の番組の感想。

依頼のタイトルからしてヤヴァイ。

12歳の妹が好きすぎる兄・探偵ナイトスクープ感想。

  1. シングルマザー家庭。
  2. 長男19歳、長女16歳、次女12歳。
  3. 長男は、次女が小さい頃から、キスやハグを続け、現在も続いている。
  4. 妹は、やめてほしいと思っている。

依頼文の時点で地獄。

笑えない。

よくある家族だから許されているって内容。他人がやったら、通報される。19歳の兄貴がどういうつもりか分からないけど、家族って、そういうのアリでしたっけ?と思える。

前は、父親→娘ってのがあって、そっちも笑えなかった。

延長に性犯罪があるのがよく分かる。

竹山探偵が、長男に対していきなりハグするなどの、望まないハグを体験させるという荒療治で解決させていた。

依頼内容がセーフラインだとしたら、別の家庭では、よりエスカレーションして、アウト、性犯罪に繋がっていくってのが、よく分かった。

アウト・セーフの線引があるとして、それを厳密に守ってる奴っているんだろうか?昨日の19歳にしても、ほっぺにチューがアウトと考える人もおるだろう。

ネットは荒れてなかった。

Twitterは激荒れか?と思ったけど、そうでもなかった。そもそも、視聴した上でTweetしている人も少なかったんじゃないか?と思った。

最近の更新。

17魔々勇々26話「刹那一滴」(林快彦)

グリシャがコルレオの弱みみつけた開始。第六英霊墓地にて、マママがハロハロの墓参り。そこに、グリシャの魔の手が忍び寄る。コルレオは弱みを握られたのだが…!?
魔々勇々26話「刹那一滴」感想+27話予想『魔王エンドが再登場し、来週はハロハロが復活しそう』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

18累々戦記14話「運命を編まれた子供たち」(雨宮ケント)

主人公と禅は双子で、母親がいなく、3歳の時に山奥の宗教団体に引き取られた回想開始。それは、異界、累を新興する団体だったのだ…!?里中さんが累なった中、双子はどこに向かうのか…!?
累々戦記14話「運命を編まれた子供たち」感想+15話予想『亜上、日野芹、頭骨、主人公過去回想で物語の根幹が分かり助かる』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

19ツーオンアイス24話「シンデレラの寓意」(逸茂エルク)

プロコフィエフ作曲バレエ「シンデレラ」の「シンデレラのワルツ」の講釈から開始。シンデレラのイメージからは遠いミステリアスな曲であると言う。多くの注目が集まる、空・氷室ペアの演技とは…!?
ツーオンアイス24話「シンデレラの寓意」感想+25話予想『空天雪は死柄木弔に匹敵するヴィランで一番面白いマンガかもしれない』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

20グリーングリーングリーンズ15話「意地」(寺坂研人)

チップインバーディーから開始。八枝崎のミラクルショットに対して、王賀は何を思うのか?そもそもヤエサキは、なぜ8番アイアンを選んだのか?次は、王賀のパター。勝負はまだ続いているのだ…!?
グリーングリーングリーンズ15話「意地」感想+16話予想『王賀のライバル心、極端な思想が燃え上がり詩的ですらある』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年215日禁酒6日目の失敗・今日のはてブ。

1991年50号から1992年12号の連載。全2巻で打ち切りのようです。
天然色男児BURAY全2巻(高橋一雅=高橋和希)は内容も最終回も知らない!感想や思い出。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

禁煙2年215日禁酒6日目の失敗。

吸いませんでした。黒ビール飲んじゃった。晩御飯がブリ大根とかで美味しかったので、飲まずにはいられなかったんだ…!


今日のはてブ

獣の巨人とは?進撃の巨人9巻ネタバレ注意の感想。別の世界の巨人だろうな。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][ひっそりセルクマ]

2年前に書いていたけど、このあたりは、まだ分からんのよね。

苔や近所の公園(元)など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

写真の児童公園は、今は、住宅になってしまいました。

電気コンポストで野菜が乾燥してカラカラで干し椎茸みたいでワロタ。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

基本的に生ごみは肥料にしだしたので、ゴミがかなり減っています。

アフィリエイト成果が増えた理由も分からん。目標達成率43.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]

アフィリエイト収益は、広告の出稿状態とかでも変わるので、一概には言えませんよね。

ソードアート・オンライン第24話「マザーズ・ロザリオ」感想&あらすじ・ユウキは産まれた時からHIVを患っています…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿][勇気のセルフブクマ]

偶然、この回を見てしまったのだけど、想像以上に重いテーマでビックリしました。この寄稿は、その時に感じた感情に、よく符号しております。

年末は心の余裕がなくなる?ストレスの発散など?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

心身のリフレッシュ大事です。働いている人々は、もっとギリギリなんだろうな。

お別れ「3年前に結婚式した際に、お祝いとして親友からもらったブランド物のティーカップ」2014年の振り返り! #2014 - みんなのブログ。[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

これは演技が悪い。早く神社に行った方がいい。

お別れ「飼い犬が亡くなりました」14歳ということで、いわゆる寿命と言えるのかも知れません…2014年の振り返り! #2014 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

14歳か。人間で言えば、70歳くらいだろうか。

お別れ「妻と離婚しました」1年もたたずに別れることになりました…2014年の振り返り! #2014 - みんなの政治経済ブログ。[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

独身の私からしたら、もったいないとしか思えんなー。

クラブ初体験の友人と一緒に夜の六本木に繰り出しました…お別れ「財布・現金換算50000円の財産」2014年の振り返り! #2014 - ナカノ実験室[生活・人生][ありがとう寄稿]

今まで色んなモノを失ってきましたが、不思議と、財布はなくしたことない私。

お別れ「妊娠初期に天国に旅立った赤ちゃん」心臓も動いてないし、成長しないとお医者さんに言われてしまいました…2014年の振り返り! #2014 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][ありがとう寄稿]

言葉が出ない。

繰繰れ!こっくりさん第10憑目/感想&あらすじ・新キャラ「天狗」が、日本の公式設定でショタ好きらしい…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][性][ありがとう寄稿]

ショタ好きだと!?けしからん!!

ザ・ペンギンズfromマダガスカル#40話「メリーキッズマス」感想&あらすじ・ニューヨークセントラルパーク動物園は、クリスマスはおやすみ…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてく[アニメ][ありがとう寄稿]

見たことないアニメだけど、楽しそう。

1/2の林檎(こやまゆかり)感想&あらすじ・ひかるの会社の後輩である奈津子が様々な策略で、新堂を…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。[仕事][恋愛][これはひどい][ありがとう寄稿]

このコミックスって、笑って読める要素あるんだろうか…。

ニセコイの最終回でペンダントはどうなるか?想像してみる。[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][勇気のセルフブクマ]

この記事から2年ほど経過して…主人公の一条楽は、そもそもペンダントを持ち歩かなくなったっていう…。

天外君の華麗なる悩み(真倉翔)全2巻は内容も最終回も知らない!感想や思い出・禁煙2年214日禁酒5日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

私は読んだことのないマンガなんだけど、誰かの記憶には残っていることを信じて。そういうのを積み重ねて行きたい。

まじかる☆タルるートくん(江川達也)は打ち切り最終回・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

江川達也先生は、すっかり文化人枠ですね。それでいいと思いますよ。

サイコパスPSYCHO-PASS2・最終回第11話/感想&あらすじ・鹿矛囲(かむい)が倒れ他の仲間も次々と…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

11話で最終回とは、短い目だったんですね。映画になるのは知らなかった。

旦那が何を言っているかわからない件11話「人が一人で生きてきて」感想&あらすじ・履歴書に写真を貼らずに落書き(?)を書いて持ってきて…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてく[アニメ][恋愛][性][結婚][ありがとう寄稿]

オレは、何を言っているか分からない嫁は、きっとダメなんだろうなー。

聖獣からの贈り物~一度きりの試練・パズドラプレイ日記(モンスターは天導の朱雀・レイランが相手でした)。#パズドラ - みんなのブログ。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

提案、朱雀はチェーンソーでバラバラにしよう。