ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年末は心の余裕がなくなる?ストレスの発散など?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141222225112j:plain

無職のオレでも、気ぜわしいから、普通に働いている人は、もっとひぃひぃ言っているだろうな…。

年末は心の余裕がなくなる?

やらんといかんことが立て込んでいたのはあったけど、どうにも、心の余裕がなかった。芝居の本番が近づいているとか、小説冊子の完成などもあるが、寒さとか、未来とか、そんなのが心を悩まされるのかも知れない。

貯金は、まだまだあるそうだが、年金引き落とし用の講座が空になりかかってたのとか、地味に心にボディーブローだったのかも知れない。

オレは、何百万円貯金があるのか…。一度、把握しないといかんな…。

ストレスの発散など?

ここに書くことじゃあないが、心の垢みたいなのをゴシゴシと落としてみると、何か心にドロっとしていたものが、鬱積していたことが分かる。

無職のオレですらこんなんだから…普通に働いている人は、年末は大変な気持ちで過ごしているのだろうなぁ。

読んだニュース。

百田尚樹とかいう2015年ビッグバン期待のオールドルーキー――山本一郎【香ばしい人々returns】 | ハーバービジネスオンライン

[芸能][社会]探偵ナイトスクープのことにも触れてあげてください!!!!!!!!

首相、改憲へ本腰 漫画冊子作製、若年層への浸透狙う-北海道新聞[政治]
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/581108.html

じゃあ、反対する心づもりをしておこう。

日本ファルコムが完全新作「東亰ザナドゥ」を発表。現代の“東亰”郊外を舞台にした“都市型神話アクションRPG”に - 4Gamer.net

[ゲーム]東京ファザナドゥも出して欲しいところ。

オタクとサブカル論争再び -【はてなの風景1】 - はてなニュース

[はてな][生活・人生]キャノン先生飛ばしすぎを読めば、オタク不遇時代がよくわかる。成人向きマンガだけど。

読み合おう会。

実は凄いシャネルの実力!あのブランパンも採用!? | 時計サロンの独り言

[生活・人生]ほー。パーツごとに別のメーカーが使ってたりするのか…。

Steamホリデーセール『メタルギア5:GZ』1709円、『ダークソウル2』2748円など特価販売中! - ゲーム

[ゲーム]お得な値段。公式の値引きとか、中古ゲーム屋も大変だろうなー。

ずっと鬱で苦しんでいるけど、運動役に立つ?【海外】 | よがこむ

[世界][生活・人生]外国人が鬱になっているイメージって、わかないなー。

寒い冬を快適に過ごす防寒アイテム3選+1

[生活・人生][仕事]ここ数日は激寒だから、着る毛布とか買ってしまいたいなー。

だいぶ前の更新。

サイレン-PSYREN-はアニメ化すれば打ち切りを回避したのだろうな。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]今のジャンプは、サイレンくらいの作品を打ち切る元気はないだろうな。

雑草が苔を枯らす気がしたので切りとりました。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生]この苔は、置き場所を変えたら、すくすく育っております。

ペパーミント他ベランダ家庭菜園の様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]ペパーミントもよく育つのだけど…バジルの方が良かったなー。2年遅かった。

アフィリエイトで稼ぐには?訪問者にとって価値のあるサイト?検索エンジンで上位表示?やはりそれなのか。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]うーむ。2年前と今じゃあ…何か、変わっただろうか…。どうだろうか…。

アフィリエイト収益達成率59.8%。

ちょっと収益が良かったです。年末は、広告の出稿が増えているのかも知れないな…と。