ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦17話予想・感想『鳩か百合の話でクリスマスかな?』「闇のおもちゃ屋」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳩か百合の話でクリスマスかな?

公式予告はなかった。ほんまこれ。

  1. おもちゃ屋が継続登場。クリスマスとは親和性あるよね。
  2. 六美を巡ってのウザバトルと思いきや、鳩人間の別の側面が描かれるかも。
  3. 子供との接し方とか、オモチャを配ったり。
  4. 百合の針女だったら、クリスマスデートかもしれない。
  5. 主人公&六美のデートを百合の人が尾行するパターンかも。
  6. なんだかんだで、百合の人も交えて、楽しいクリスマスになるかも?

百合かオモチャか?と思ったけど、クリスマスだから家族の話かもしれない。ウザすぎる長男であったり、あまり描かれてない長女であったり…。

前回の予想と感想まとめ。

15話「クピドの針」

これは良い。「きりさき」という名字で何かを思い出す…と思ってたら、なんてことはない「桐崎千棘」でした。懐かしい。基本的に「家族回」と「敵スパイ回」で進んでいくと思ったら、準レギュラー的なキャラでした。
夜桜さんちの大作戦15話・切崎殺香が登場「クピドの針」感想&16話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

しばらくは、鳩のマークの会社のシリーズになるかも?鳩は平和の象徴だけど、物騒な企業に違いない。黒い鳩だから、なおさら。
夜桜さんちの大作戦16話予想・感想『PoPoPPoとは?切崎殺香百合継続か?』「クピドの針」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇