ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ12話予想・感想『クリス×グリスロウ温泉で湯気が大活躍!』「Fior Di Latte」(中村充志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリス×グリスロウ温泉で湯気が大活躍!

いわゆる温泉回。ほんまこれ。

  1. 未開の惑星の温泉だから、当然のように混浴。とまどうグリスロウ。
  2. 大活躍する湯気。
  3. お湯の中で、クリスが「せっかく地球人同士だから【仲良くしたい】」とか言う。
  4. グリス過剰反応。溶かされていく心。
  5. 他のアグラ少年達も、温泉に入っていくのか?

最後まで、クリスがOTOKOであることは知られないままに温泉回が終わりそう。その方が面白いから。どれくらいグリスロウが勘違いしたまま話数が進むのか?あるいは、目覚めるのか?

前回の予想と感想まとめ。

10話「Blink of stars」

これまでボーイズ4人で進行していまして、女の子キャラも出てきたけど、原住民のジャンブロー君とかも出てきましたけど、基本的に地球人は出てませんでしたが、今回一気に4人も地球人が出てきました。
アグラビティボーイズ10話・グリスロウ、アールシュ、ルオ、ヴォルタ登場「Blink of stars」(中村充志)感想&11話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

グリスがクリスにホの字になったことが契機で、1話と読切に登場していた性別反転マシンの存在が再浮上するかもしれんね。もしかしたら、新登場キャラの中に心は女の子の人とかが、おるかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ11話予想・感想『グリスロウがクリスにホの字でBL展開ッ!』「Blink of stars」(中村充志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇