ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦27話予想・感想『ビー玉の情報で新展開か最終回か?』「ヒナギク鍋」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビー玉の情報で新展開か最終回か?

新展開なのか?最終回なのか?ほんまこれ。

  1. ビー玉の情報が解析されたら、完全に最終回だと思う。次回がそうなのか?違うのか?
  2. 全くの新展開だったら、久しぶりに学校の話になるかも?
  3. あるいは、登場が少ない兄弟・姉妹の話とか?結局、長女の掘り下げはされてない気がする。

ビー玉の中の情報に触れだしたら、最終回ルート。でも、一気に数年後になって、ビー玉情報も解析済みの未来が描かれて、最終回かもしれんね。ビー玉の情報は、太陽の親からのメッセージでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

25話「情報」

赤青黄とかは、わりと瞬殺されて、主人公バトルも熱い。「相手に知られている情報は対策されている」けど、未習得の技を使ってみて、状況が変わっていく感じは、バトル漫画として面白い。
夜桜さんちの大作戦25話・黒百合黒顔編完結「情報」感想&26話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

前から予想していたけど、太陽の家族の死に夜桜家が関わっていたら、鬱展開ですね。託されたモノは朽ちてたりして、なかったこと(先延ばし)になって、新展開はイチャラブ話かもしれんね。
夜桜さんちの大作戦26話予想・感想『洞の中の主人公の求めるモノは何なのか?』「情報」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇