ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦28話予想・感想『六美が太陽を追跡するセンターカラー!』「夜桜家のメイド」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

六美が太陽を追跡するセンターカラー!

センターカラー。これは確実に人気あるヤツですね。確信。ほんまこれ。

  1. ジャンプの公式予告では、様子がおかしい太陽を六美が追跡するとのこと。
  2. これは、わりと定番のパターンである。太陽の行動を六美が尾行する。
  3. 今回再登場した殺香も一緒に尾行するかも。ラブコメ。
  4. はたして、様子のおかしかった太陽の目的とは?

まあ、定番のところで言うと、バレンタインデーとか、ホワイトデー、あるいは六美の誕生日がらみとかで六美の誕生日プレゼンツを用意していたとか、そういうヤツでしょうね。ありうる。

前回の感想まとめ。

26話「ヒナギク鍋」

メインの内容は、鍋パ。黒百合のシリーズでは全く活躍なかったオウガも来ています。今後も活躍ないだろうな。鍋パというかスパイの技が飛び交う超絶な感じ。スイが自分の好きなキノコだけ集めているのが面白い。
夜桜さんちの大作戦26話・鍋パいちゃらぶシリアス回「ヒナギク鍋」感想&27話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

ビー玉の中の情報に触れだしたら、最終回ルート。でも、一気に数年後になって、ビー玉情報も解析済みの未来が描かれて、最終回かもしれんね。ビー玉の情報は、太陽の親からのメッセージでしょうね。
夜桜さんちの大作戦27話予想・感想『ビー玉の情報で新展開か最終回か?』「ヒナギク鍋」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇