ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-8話予想・感想『甘すぎる言う魔法使いが次の敵か?』「マッシュ・バーンデッドと箒の競技」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

甘すぎる言う魔法使いが次の敵か?

シュークリームの話かもしれんね。わからんけど。ほんまこれ。

  1. 学園の中は敵ばっかりで、思った以上に殺伐とした話だった。
  2. 今回のラストで出てきたヤツは、冷酷そうで、実はおもしろいヤツってことかな?
  3. 「甘い」ってのは、シュークリームのことで、彼なりの菓子魂ってのが、あるのかもしれない。
  4. そして、菓子バトルが始まる。

女の子キャラが出てこない。圧倒的に性格が悪いヤツの方が多い。マッシュが筋力で解決するのは爽快だけど、もうちょっと明るい話を読みたいと思わなくもない。

明るい話を読みたい。

前回の感想まとめ。

6話「マッシュ・バーンデッドと学校のルール」

素晴らしく胸をすく感じ。いいですね。斉木楠雄を思い出しました。彼の超能力を腕力にしたのが、マッシュなんじゃないかな、と。かなり物騒な感じだけど、「いつでも埋めれる」のくだりは、迫力があって、良かったです。
マッシュル-MASHLE-6話・ファルマン教頭埋める回「マッシュ・バーンデッドと学校のルール」感想&7話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

そろそろ主人公の事情を知って、魔法でサポートしてくれる仲間とか、助けてくれる友達とか出てくるかもしれんね。編入試験の時から出てきてないレモンさんとか、再登場するかも?
マッシュル-MASHLE-7話予想・感想『ドゥエロの空中戦で銀コインを手に入れろ!』「マッシュ・バーンデッドと学校のルール」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇