ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の守人7話予想・感想『バカ野郎の炎の剣で大増23ページ!』「炎」(坂野旭)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バカ野郎の炎の剣で大増23ページ!

これは、明らかなるテコ入れ。ほんまこれ。

  1. 炎の剣の魔力的特性などが、攻撃食らっているゲンがいちいち解説しながら、体が焼かれていくでしょう。
  2. メイデンの魔女は、ゲンを助けるのかな?二人の間に絆はあるのか?バジリスク絆。
  3. なんだかんだで、撃破するのか?メイデンがゲンを見捨てて帰るとかもありますね。

王道パターンとしては、なんだかんだで、ゲン&メイデンが仲間になるってことでしょうけど、別に人気の出そうなキャラって感じもしないし、別に、仲間になった様子を読みたいとも思わないなー。ほんとうです。

前回の感想まとめ。

5話「メイデン」

刺客の騎士&魔女のコンビが、わりとしょーもなかった。定番の流れでは、敵は敵の事情で戦っていることが多いけど、騎士は強さのためならほかはどうでも良いヤツで、魔女は「使い捨て」の運命に逆らわない。
魔女の守人5話・魔女使い捨て回「メイデン」感想&6話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

そろそろ新連載ブーストが終わって、如実に掲載位置に反映してくるのじゃないか?と予想します。もっと、進撃の巨人らしくして欲しいと逆に思ってますけど、どうなんでしょ。
魔女の守人6話予想・感想『マナスファ、禁断の魔力開放!』「メイデン」(坂野旭)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇