ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ19話予想・感想『野球対決継続でボディーの攻撃(除霊)が続く!』「プ霊ボール」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

野球対決継続でボディーの攻撃(除霊)が続く!

野球で終わった年末。野球で始まる年始。ほんまこれ。

  1. まだ、ワンナウツだから、次のバッターが出るでしょう。
  2. 2番バッターは意味深なマスクのやつ。
  3. 野球的なスタイルと除霊能力。あと、ボディーの中のパーツなどを紹介しつつ野球でしょう。
  4. ヒットを売ったら、守備の誰かが狙われて、除霊されかける。
  5. 背後霊側の能力も描かれるかもしれんね。

ゾビロは、ピッチャー交代かもしれない。ワンナウツとったけど、捕球の時にダメージングがあったのかも。誰と交代したら盛り上がるか?ミタマかハゼレナだと思うが…。

前回の予想と感想まとめ。

17話「迷子少年」

迷子少年は入来ルビオ。実は、ジャンプをパラパラしている時に、一番の目玉シーンを偶然見てしまいました…。クライマックスが分かってから読むパターン。それが、ボディーの総登場シーンである。
ミタマセキュ霊ティ17話・入来ルビオ他ボディー登場「迷子少年」感想&18話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

ジョーと背後霊がバスケットボールで苦戦しているなか、ハゼレナもコートに立ったら感動できるかもしれない。これは、ハゼレナが立ち上がる物語だったのかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ18予想・感想『VSボディーはバスケじゃないかな?』「迷子少年」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇