ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝33話予想・感想『角弾頭の発射と打ち切りは阻止できるのか?』「タイムリミット」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

角弾頭の発射と打ち切りは阻止できるのか?

もうそろそろ終わりそう。ほんまこれ。

  1. 掲載位置的に、打ち切りアラートはビンビンに出ていると思うけど、どうなんでしょ。
  2. コミックスが売れてなかったら、春までには終わりそう。
  3. それはさておき、角弾頭は阻止できるのか?
  4. 阻止できるパターン。普通に発射寸前で止めて、別場所でベンも倒す。
  5. 阻止できないパターン。ケンカ星に爆弾が落下。地上の側から、爆弾をぶった切る強いヤツが出てくるでしょうね。

阻止するでしょ!と思うからこそ、発射されちゃうパターンの可能性もありそう。ほんでもって、スリープ中の猫師匠が爆弾を迎撃して、本格的にリタイヤかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

31話「話が違う!!」

敵側の巨大戦艦に潜入しようとする動きは、話題のスターウォーズっぽいのかな?と思いつつ、最新作は見ておりません。今回は、ベンのところに向かって、トラップにかかったり(笑)、ケンカ星の様子も描かれたり。
サムライ8八丸伝31話「話が違う!!」感想・掲載位置と勢いが落ちている(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

コツガ(サンダ)がベンを倒して、親の仇をうつわけですね。ヨシツネの鍵は残っているから、父の言葉や記憶に触れるシーンもあるかもしれんね。
サムライ8八丸伝32話予想・感想『コツガが切腹して侍に元服だろJK!』「話が違う!!」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

58話「万事休す」

運命の17番ホールからスタート。銀狼が勝ったら、試合終了。むしろ、同点だったりして…。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM58話・3番アイアン回「万事休す」確定ネタバレ注意!狼は獲物を狙うんじゃ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想26号2018年19