ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝43話予想・感想『ハチマルの勇が無限∞で最終回まったなし!』「次の星の流れ」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハチマルの勇が無限∞で最終回まったなし!

魔女の守人でも、守りきれなかったらしい。ほんまこれ。

  1. カーラとかも出てきたし、最終回まったなしでしょう。
  2. なんだかんだで、色んなことが良い感じにまとまっていきそう。
  3. それはさておき、カオスの不動明王とコスモスのカーラの戦いである。
  4. そう言えば、作者の構想では銀魂の主人公とかも登場しうるってことだったらしいけど、どういうことなんでしょ?NARUTOで70巻かけてやったことが、40話くらいのスケールで描かれようとしとるね。

前回の感想まとめ。

41話「侍・七志」

物語がスタートした母星に残してきた伏線(七志)が宇宙空間を飛んで、物語の最前線までやってきました。状況は違えど、ハチマルが物語の当初と同じ繋がれた状態になっているのが味わい深い。
サムライ8八丸伝41話・ナナシ再登場回「侍・七志」感想&42話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

欠けていたり、足りなかったモノが組み合わさり、相互補完することで、ニュー・ハチマルが爆誕するでしょう。一から七の角のヤツらも全部取り込んだことになるな…。
サムライ8八丸伝42話予想・感想『ハチマルは散体し、穴の箱は合体するのか?』「侍・七志」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇