ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝35話予想・感想『武神不動明王が最終回を連れてくる!』「免許ダウンロード」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武神不動明王が最終回を連れてくる!

掲載位置が、ほとんどラストやもんね。ほんまこれ。

  1. サイバースペースで、不動明王が設定の話とか超してくる。
  2. そこで、ハチマルが何者かが描かれる。
  3. さらに、○角と対になる形で、○丸も7人か八人いるんでしょうな。

不動明王がパンドラとマンドラの箱の設定に関して語りまくって、ほんでもって、同時進行で○角の皆さんが一斉に攻め込んできて、それに勝ったら最終回とちゃうけ?

前回の予想と感想まとめ。

33話「相棒」

若干、ベンケイにフォローが入ったのかな?と思ったけど、過去の犯罪を、自分なりに評価しているだけであった。サンダの両親、父親は鍵としてピックアップされ、復活したり、サンダに奥義継承されるか?と思ったけど、そんなことはなかった。
サムライ8八丸伝33話・弁形編完結「相棒」感想&34話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

ラスボスが急に出てきたりとか、あるかもしれんね。しかも、鍵も侍も全部揃っていて、パンドラとかマンダラなどの定義がごっちゃのままに、最終決戦直前とかになってそうですね。
サムライ8八丸伝34話予想・感想『新展開で最終章突入か?』「相棒」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇