ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦21話予想・感想『スイの話か?おもちゃ屋か?百合か?』「スパイのスパイ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スイの話か?

公式次回予告はなかった。ほんまこれ。

  1. 公務員スパイの話が継続。最終回のシリーズに公務員関わるか?
  2. スイは実は女子。これ鉄板。鉄板であれ。

おもちゃ屋か?

  1. 鳩社長。ほんまこれ。
  2. 飛び道具的に突発的におもしろ話ができるから、単発話で出てきそう。

百合か?

  1. ほったらかしになっているキャラ。ほんまこれ。
  2. かなり濃い設定だから、単発話になりそうだけど、物語も終盤だから次に出てきたら、大怪我するとか、そんなんかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

19話「公務員スパイ」

公務員スパイという新キャラたちが登場。だいぶ前に登場していた刑事も、あんまり消化できてない感じあるけど、わかりやすいクールキャラだし、シリアス展開を持ってきそう。
夜桜さんちの大作戦19話・蒼翠&犬神王牙登場「公務員スパイ」感想&20話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

なんだかんだで、公務員コンビが学校に転校もしてくるのじゃないか?と。男装でやってくるけど、ずっこけた瞬間に女の子だと判明する流れでしょう。
夜桜さんちの大作戦20話予想・感想『蒼翠は女の子ってオチだろ!いい加減にしろ!』「公務員スパイ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇