ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦20話予想・感想『蒼翠は女の子ってオチだろ!いい加減にしろ!』「公務員スパイ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蒼翠は女の子ってオチだろ!いい加減にしろ!

ありうる。そうであれ。そうだ!(発狂)。ほんまこれ。

  1. 名前が中性的な気がする。
  2. 服装とか髪型も「実は女」という前フリな気がする、
  3. なにげにイヤリングとかしている。同僚の犬神はやってない。
  4. なんで、女の子かと思えば、そっちの方が盛り上がりそうだから。

なんだかんだで、公務員コンビが学校に転校もしてくるのじゃないか?と。男装でやってくるけど、ずっこけた瞬間に女の子だと判明する流れでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

18話「披露宴」

いよいよ、最終回が近い感じある。すでに他界しているというのが辛い。六美も太陽も、普通に仕事で死ぬ可能性あるわけか…。太陽の家族も全員死亡しているし、なにげに悲しい背景の物語だとも言える。
夜桜さんちの大作戦18話・母親登場と結婚式「披露宴」感想&19話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

主人公の家族、両親は事故死しているわけで、その裏の真相が描かれるかも。実は、夜桜家が関与しているとかだったら、だいぶ鬱展開ですね。だとしたら、すごい。
夜桜さんちの大作戦19話予想・感想『新たな門出で新展開で最終回なのか?』「披露宴」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇