ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝36話予想・感想『数年後に宇宙無間で最終章まっしぐら!?』「侘び寂び」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

数年後に宇宙無間で最終章まっしぐら!?

もう、終わりでしょ。掲載位置的にもね。

  1. ここからじっくり描いてたら、話数が足りない。スキップスキップ。
  2. 敵は、そっくりさんが7人いるから、最後の一人まで減っているでしょう。
  3. 救出された苺ちゃんの話とかは、投げっぱなしになるかも?
  4. ナナシとか、宇宙に旅立たなかったヤツとかは、しれっと仲間になっているかも?

一気に10話分くらいスキップして、一気に最終話直前まで描かれるかも?反響があればスキップ分がジャンププラスになったり、豊富なコミックス描き下ろしになったりするのかも?

前回の予想と感想まとめ。

34話「免許ダウンロード」

ちょっと前に終了した忍者マンガ、トーキョー忍スクワッドのクライマックスあたりで「盛り上げようとする展開のために人を殺すな」と思ったことがありますが、今回は「盛り上げるために星壊すな」とは思わなかったです。
サムライ8八丸伝34話・苺&花一登場「免許ダウンロード」感想&35話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】

不動明王がパンドラとマンドラの箱の設定に関して語りまくって、ほんでもって、同時進行で○角の皆さんが一斉に攻め込んできて、それに勝ったら最終回とちゃうけ?
サムライ8八丸伝35話予想・感想『武神不動明王が最終回を連れてくる!』「免許ダウンロード」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇