ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦22話予想・感想『不動りんの話から最終章突入か?』「ヒナギク」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不動りんの話から最終章突入か?

不動の太陽に向けた話とは何なのか?ほんまこれ。

  1. 掲載位置的にも、話の雰囲気的にも最終回でしょうなあ。
  2. そして、太陽に話される内容とは?おそらく今まで触れられてない家族の話でしょう。
  3. 太陽の両親などの死、その裏にあった事件とは?

太陽の両親が他界した事故には、なんらかの悪の組織が関わっていた。一番ドラマティックなのは、死の原因に夜桜家が関わっていた…とかだろうか。鬱展開すぎるかな?

前回の予想と感想まとめ。

20話「スパイのスパイ」

今回は、スイへのストーキングと毎日襲撃という粘着性の高い話でした(曲解)。何度も戦っている間に認められるってのは、わりと定番の話とも言えます。
夜桜さんちの大作戦20話・墓石の日課、気になります「スパイのスパイ」感想&21話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】

公務員スパイの話が継続。最終回のシリーズに公務員関わるか?
夜桜さんちの大作戦21話予想・感想『スイの話か?おもちゃ屋か?百合か?』「スパイのスパイ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇