ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ5話【未確定ネタバレ】『恋に恋するお年頃!黒須奏也じゃない新キャラか?6話に続く?』「同級生は槍タイプ」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恋に恋するお年頃!

ミタマを見つめるヤツ。ほんまこれ。

ハゼレナ以外の女性キャラが出てくるってことだろうか。ハゼレナは、ミタマのことを今更見つめないだろうから。

黒須奏也じゃない新キャラか?

槍タイプじゃないヤツ。ほんまこれ。

またしても、ミタマの同級生の可能性あるけど、ミタマに恋する新キャラが登場。またしても、同業者かもしれない。ほんでもって、最終的に同じマンションに引っ越して来るんだろうなぁ…と。

6話に続く?

ラブコメ展開継続かも?1話完結で別の話になる可能性も高そう。

前回の予想と感想まとめ。

3話「cooking」

前回と同じ技出た…と思ったら、使い方にヴァリエーションが出た。お米の扱いだけど、米粒とは出来上がりの課程が違う。しかし、除霊の目的、方法で無限に話が作れるな。
ミタマセキュ霊ティ3話・聖光霊炒飯回「cooking」確定ネタバレ注意!ミタマが普通にイケメン(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想42号2019年5

同業者とかか?あるいは久しぶりに出会ったら、霊関係の変な仕事をしているから、ドン引きされる悲しいパターンかも?
ミタマセキュ霊ティ4話【未確定ネタバレ】『ミタマの同級生!女性キャラか?男キャラか?5話に続く!』「cooking」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇