ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦7話【未確定ネタバレ】『お花の車に乗ったのか?六美はどこにいったのか?8話に続く!』「フラワー便本社」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お花の車に乗ったのか?

乗ったぜ。ほんまこれ。

誘拐された女の子が箱詰めされるまでは、徒歩で移動していたらしい。花マークの車はおろか、ナンバーまで覚えているに違いない。なぜなら瞬間記憶を持っているから。

六美はどこにいったのか?

国内でしょ。ほんまこれ。

いや、海外の可能性もある。ほんまこれ。

端末は使えなくなったけど、車とナンバーがわかれば、夜桜家の情報ネットワークで位置を特定できるに違いない。

希望が、つながった。

8話に続く!

2巻またぎで続くでしょう。またぎ上手。そろそろ、黒幕がでてくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「人質」

先週のラストで示唆されていた運び屋の登場。花輪くん。めっちゃ、花とかに例えて来るやつ。仕事に関する矜持の現れかもしれないけど、上手いこと言う感がすごい。よく喋る。
夜桜さんちの大作戦5話・運び屋花輪登場「人質」確定ネタバレ注意!6主人公は普通人じゃない(´;ω;`)話予想・ジャンプ感想43号2019年8

すでに修行を終えていたけど、さらに強くなる。どんどんと一般人じゃなくなる主人公。このシリーズで、いよいよ超人の仲間入りでしょう。
夜桜さんちの大作戦6話【未確定ネタバレ】『3日間の修行!花屋から六美を取り戻せるのか?7話に続く?』「人質」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇