ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝21話【未確定ネタバレ】『バトルロワイヤルスタート!カウンター減算やつー!22話に続く!』「相棒」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バトルロワイヤルスタート!

殺し合いの時間です。ほんまこれ。

星に入るまでに敵側以外に強キャラの演出がなかったんで、バトルが続く中で出てくるでしょう。合鍵のヤツとかも出てくるかもしれんね。

カウンター減算やつー!

敵を減らすと、カウンター減算するやつー。ほんまこれ。

徐々に番号が減っていく。ジョジョの奇妙な冒険。関係ない。主人公らが頑張っている裏で、強キャラもバトルしているから、100人単位でがくっと数が減ったりするでしょう。

22話に続く!

カウンタが残り100くらいになったら、悪役以外の強キャラが出てくるでしょう。以外なヤツも出てくるかも。坂田銀時とか。んなわけない。

前回の予想と感想まとめ。

19話「何が何でも!!!」

竜との修行回。掲載位置は後ろの方だから、サクサク進めた方がいいのじゃないか?と思ったけど、「一本」が連続するあたり、「一本グランプリ」だな…と思いました。
サムライ8八丸伝19話・一本グランプリ回「何が何でも!!!」確定ネタバレ注意!ルール上は勝ってるけど(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想43号2019年15

鬼滅の刃だったら、完全に死んでいるヤツ。かなりトンデモではあるが、勝ったわ、勝った。その修業に関して猫師匠が講釈でしょうね。
サムライ8八丸伝20話【未確定ネタバレ】『修行の結果と成果か?見下で天下一武道会!21話に続く?』「何が何でも!!!」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第190番「番付発表」

新しい番付表からスタート。大河内は、大亜門先生の似顔絵に似ている。
火ノ丸相撲第190話・墓参りデート回「番付発表」確定ネタバレ注意!祖父母と外泊と母親似の彼女(´;ω;`)191話予想・ジャンプ感想21・22号2018年15