ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦4話【未確定ネタバレ】『加速する日常訓練!恋のライバルとか登場か?5話に続く?』「気持ち」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

加速する日常訓練!

家での訓練がベリーハード。ほんまこれ。

修行編が続くとは思えないけど、日常の一貫としてトラップとかが発動しまくりの様子が描かれるかも。どっかんどっかん爆発する。

そして、太陽は普通に強くなっている。

恋のライバルとか登場か?

ありえる。ほんまこれ。

同業者の仲間のスパイか、敵として登場するスパイか?普通に一般人の恋のライバルか?

実力が太陽よりも上回っているから、たじたじするような感じ。

5話に続く?

ラブコメ展開加速。シスコン長男が、黙ってないかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

2話「夜桜の命」

新連載2話目です。勝負の2話(バクマン。)ってのも、最近言わなくなったような…。勝負の0話(リアル)。カラー扉絵の背景は、作者のお兄さんが描かれたらしい。誰なのか?
夜桜さんちの大作戦2話・爆殺王たま屋回「夜桜の命」確定ネタバレ注意!六美は太陽がいい(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想40号2019年8

夜桜家に居候するらしい。太陽の実家は爆破されたからってのもあるかも?日本国憲法とは関係ない私的な結婚だけど、新婚だから、同居ラブコメでしょう。
夜桜さんちの大作戦3話【未確定ネタバレ】『居候新婚ラブコメ展開か?スパイ家族の再紹介か?4話に続く?』「夜桜の命」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇