ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ3話【未確定ネタバレ】『美食家の霊の戦い!美味しんぼパロディかな?4話に続く?』「slam!」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美食家の霊の戦い!

公式の予告より。ほんまこれ。

幽霊って食べ物を食べるのか?という話もあるけど。美食家の霊じゃあなくて、美食家と幽霊が個別に出てくる可能性もあるだろうか。

どうでしょ。

美味しんぼパロディかな?

ありうる。ほんまこれ。

究極VS至高の対決みたいな感じで。美味しいモノを食べたら成仏するとか、そういうヤツで、随所にギャグが織り交ぜられるんでしょうなあ。

4話に続く?

2話構成でやる話の可能性もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

1話「その男、ミタマジョー」

表紙&巻頭カラーで新連載。白鳥でおなじみの鳩胸つるん先生の新作です。タイトルと冒頭の感じから、霊を題材にした物語らしい。純正のギャグ漫画はだいぶ久しぶりだから、期待したい。
ミタマセキュ霊ティ1話(鳩胸つるん)新連載「その男、ミタマジョー」確定ネタバレ注意!背後霊が大行列(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想40号2019年1

物語の舞台が学校に。全裸の生徒がいたりして。んなわけない。霊の大行列以外は普通の学校生活。むしろ、ミタマが来たことで乱れるでしょう。
ミタマセキュ霊ティ2話【未確定ネタバレ】『レナを守るために学校に!学園七不思議大集合か?3話に続く?』「その男、ミタマジョー」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「看病」

山口からスタート。毎回、顔が違う気がするけど、山口も宇宙人だったりして。キャラデザが普通で印象に残らないからかな。

キミを侵略せよ!6話・ヒロイン風邪回「看病」確定ネタバレ注意!山口意外と良い奴(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2018年13