ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ2話【未確定ネタバレ】『レナを守るために学校に!学園七不思議大集合か?3話に続く?』「その男、ミタマジョー」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レナを守るために学校に!

学園ギャグ。ほんまこれ。

物語の舞台が学校に。全裸の生徒がいたりして。んなわけない。霊の大行列以外は普通の学校生活。むしろ、ミタマが来たことで乱れるでしょう。

学園七不思議大集合か?

トイレの花子さんとか。ほんまこれ。

それ以外にも、怪人赤マントとか、学校ならではの怪異が集合して、ミタマが気絶して、バトルになったりするかもしれんね。レギュラー化する霊もいるかも?

3話に続く?

基本的に1話1怪異というペースで進んでいくでしょうな。最終的に行列の理由が分かりそう。

前回の予想と感想まとめ。

なし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「先生、タイムカプセルの謎を紐解く」

モネがユダなのか?テンプル騎士団の人々登場。ぶっちゃけ、そっち方向の広がりよりも、ループセオリーの方が気になる。

ノアズノーツ7話・彷徨えるユダヤ人回「先生、タイムカプセルの謎を紐解く」確定ネタバレ注意!旧人類、新人類DNAとかおもすろい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想21・22号2018年11