ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星16話【未確定ネタバレ】『豪月の絶望の顔!セイは勝てるのか?17話に続くのか?』「怒りと嘆き」(福田健太郎)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

豪月の絶望の顔!

絶望した!絶望先生、ほんまこれ。

絶望先生は関係ない。まじで。

和尚との回想でも飛び出した絶望の顔の理由が描かれるでしょう。勝ちを確信しているから。だから、むしろ絶望する。星も、思ったほど強くなかったって、ヤツでしょう。

将棋盤も壊せないし。将棋で殺すし。

セイは勝てるのか?

活でしょう。いや、勝つ。ほんまこれ。

豪月の絶望の顔を笑顔に変える。そして、笑顔のまま豪月は死ぬ。死ぬとは、敗北という意味ではなくて、生物としての死を表す。「殺す」と言って将棋をスタートさせたんだから、将棋で死ぬのも、因果応報ですよね。

そうだろ?

17話に続くのか?

続くでしょう。今のところ、新連載が始まってるから、25話くらいまでは、安泰で続くかも?

前回の予想と感想まとめ。

14話「一生ゲーム」

五月女が髪の毛を切ってイメチェン。ぶっちゃけ、幼馴染よりもヒロインしている感じある。普通に美人だし、男と勘違いされるぐらいの胸部にも可能性を感じる。
ふたりの太星14話・湊ミツルのタコ焼き回「一生ゲーム」確定ネタバレ注意!デビリーマンの主人公やつ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想39号2019年18

不幸なタイミングで殺意に目覚めちゃったヤツ。感情の沸点が低すぎわろた。星からしたら、太が塩対応したことも知らないわけだけど、殺意に目覚めちゃったんだから仕方ない。
ふたりの太星15話【未確定ネタバレ】『VS豪月(殺意)!将棋で殺すのか?16話と連載は続くのか?』「一生ゲーム」(福田健太郎)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「死闘→全力」

漁船からスタート。そらに異次元からの穴が開く。かっこいい。
ジガ-ZIGA-12話・レストバ解明回「死闘→全力」確定ネタバレ注意!殺処分という悲しさ(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想28号2018年22