ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い14話【未確定ネタバレ】『黒と白の正体とは?西遊記と関係あるのか?最終回ルートか?15話に続くのか?』「純白の天鵞絨(ビロード)」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒と白の正体とは?

二重人格。ほんまこれ。

しかし、二重人格だと思わせて、実は別々の存在だったりしたら、面白いかも。しかも、将棋始めたりする。関係ない。エビのヤツは、いろいろな事情を知ってそうだが…?

西遊記と関係あるのか?

あるでしょう。ほんまこれ。

黒ゆいは、実は、孫悟空。白ゆいは、実は、混世魔王。最後の西遊記とモロかぶりな設定な上に、2作品とも終わりそう。

最終回ルートか?

そして、天竺へ。ほんまこれ。

  1. ゆいは、何者なのか?
  2. キィトとどうなるのか?

という部分を描ききったら、これ、円満に最終回になりますわな。

15話に続くのか?

最短のパターンは、コミックス全2巻で終わるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

11話「山羊沼こやぎは策を練り」

エビちゃんが呼ばれるスタート。キィトのことを聞いてくるクラスメイトが、ぬらりひょんの雪女のつららに似ている(かも)。
神緒ゆいは髪を結い11話「山羊沼こやぎは策を練り」確定ネタバレ注意!十億年パターンの黒魔術(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想26号2019年19

十億年パターンでは、なんだかんだで未遂で終わって、山羊沼も正々堂々と恋をすることになりそうだけど、どうなんでしょ。
神緒ゆいは髪を結い12話【未確定ネタバレ】『オレンジピンクのリップでキスするのか?鎖が外れるのか?黒魔術は解けるのか?13話に続く?』「山羊沼こやぎは策を練り」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「黒い所もある女」

無理だったヤツ。正体を看破とかじゃあなくて、キィトの方に限界が来た。プレイボーイってわけでもなかった…。
神緒ゆいは髪を結い12話・山羊沼豪人登場「黒い所もある女」確定ネタバレ注意!浄化計画のやべーヤツ(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想27号2019年19

ゴートが卑劣な男だとしたら、受けた暴力被害を公に訴えて、ゆいを学園から排除しようとするかもしれんね。それに対して、キィトはどうするのか?
神緒ゆいは髪を結い13話【未確定ネタバレ】『山羊沼豪人VS黒ゆい!生徒会長ボコボコ展開!キィトは間に合うのか?14話に続くのか?』「黒い所もある女」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇