ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第306話【未確定ネタバレ】『第2セット序盤戦の続き!日向封じも続くのか?烏野の新作戦あるのか?307話に続く!』「1歩進んで2歩ダッシュ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第2セット序盤戦の続き!

盛り上がってまいりました。ほんまこれ。

どうなるのか?2連続でセットを落とす可能性もあるけど、それは、20話くらい先に分かることでしょう。

日向封じも続くのか?

続くでしょう。より、熾烈になるかもしれんね。ほんまこれ。

だけど、日向が狙われているってのがわかれば、逆手にとって、戦略を組むかもしれんね。サーブが飛んでくる位置が予測できるから。

烏野の新作戦あるのか?

あるっしょ。ほんまこれ。

どのような作戦なのか。おそらく、より攻撃的なヤツでしょうね。封じられたようなシンクロ攻撃を進化させるかもしれんね。

307話に続く!

続くでしょう。序盤をモミモミするでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第303話「嫌い」

ブロックアウトを防ぐ音駒。対応の早さが尋常じゃあないし…一度しか見せてないのに…。1回で対応されるってのは、かなわんなあ…。

ハイキュー!!第303話・カラスVSネコ「嫌い」確定ネタバレ注意!吸い込みの威力がすごい(´;ω;`)304話予想・ジャンプ感想26号2018年7

サービスエースとか、そういう鮮烈な展開もあるかも。だけど、どんどんと粘る絵が、思い浮かびますね。
ハイキュー!!第304話【未確定ネタバレ】『烏野セットポイントは決めるのか?音駒が逆転するのか?デュースあるのか?305話に継続確定!』「嫌い」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第304話「点のとりかた」

鉄郎のスパイクで、日向吹っ飛ぶスタート。いきなりデュースになった(´;ω;`)。
ハイキュー!!第304話・お見合い回「点のとりかた」確定ネタバレ注意!孤爪研磨が恐ろしい(´;ω;`)305話予想・ジャンプ感想27号2018年5

全員が調子よいけど、全員が同じ人物に化すってのは、音駒にとっては、「読みやすい」状態なのかも。
ハイキュー!!第305話【未確定ネタバレ】『日向翔陽化とは何なのか?波乱の2セット目開始!序盤はどうなるのか?306話に続くのか?』「点のとりかた」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第261話「飛び道具」

影山が繋いだスタート。狙ってやると反則なんでしょうねえ。相手のコート側までボールが行くやつ。

ハイキュー!!第261話「飛び道具」確定ネタバレ注意!東峰旭の強打と田中VS角名倫太郎展開か…(´;ω;`)262話予想・ジャンプ感想32号2017年5

サーブも狙われるし、スパイクも狙われる。田中がスパイクの時も、倫太郎が張り付いてくる。

ハイキュー!!第262話未確定ネタバレ注意予想??田中VS角名倫太郎展開か!?セットポイントを勝つるのか!?デュースからのブレイクか!?263話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「飛び道具」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第262話「いつだって前のめり」

桜実中学の田中龍之介からスタート。ここで、回想編来るとは…。昔は金髪だった人(´;ω;`)。

ハイキュー!!第262話・1年生の田中龍之介の回想回「いつだって前のめり」確定ネタバレ注意!金髪がボウズになって触りたい(´;ω;`)263話予想・ジャンプ感想33号2017年14

会場で見ている木兎が、スパイカーの気持ちを代弁しそう。実際のミスの数とは違う、精神的な流れ。

ハイキュー!!第263話未確定ネタバレ注意予想??田中龍之介のプレッシャー展開!挽回できるのか?稲荷崎から1セット目取れるのか?264話に継続確定なのか!?こちらジャンプ感想「いつだって前のめり」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇