ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星15話【未確定ネタバレ】『VS豪月(殺意)!将棋で殺すのか?16話と連載は続くのか?』「一生ゲーム」(福田健太郎)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS豪月(殺意)!

一緒に一生ゲームをやって、タコ焼きも食べたのに…。ほんまこれ。

不幸なタイミングで殺意に目覚めちゃったヤツ。感情の沸点が低すぎわろた。星からしたら、太が塩対応したことも知らないわけだけど、殺意に目覚めちゃったんだから仕方ない。

将棋・オア・逮捕でしょう。

将棋で殺すのか?

毒殺。ほんまこれ。

いいや、毒殺なわけがない。絶対にだ。

言葉の意味を汲み取ると、将棋で勝った後に、失意の中に殺害するってことでしょうね。地獄。仮に将棋で勝ったとしても、人を殺してしまえば、人生の可能性は大きく閉ざされるでしょう。

豪月やつは、人を殺す前に、優しいココロとタコ焼きのことを思い出してほしいですよね。

16話と連載は続くのか?

豪月と戦って最終回ってことはないでしょうから、もうちょっと続くんだろうな。いいね。

前回の予想と感想まとめ。

13話「ALL CLEAR」

この漫画では、幼馴染、母親に続いて出てきた女性キャラであったけど、今回、派手にぶっ壊されました。人格が崩壊して、目と口が開きっぱなしの様子は、ひどいよ!やりすぎだよ!と思わなくもないです。
ふたりの太星13話・五月女壊れる回「ALL CLEAR」確定ネタバレ注意!セイの回想シーンが悲しい(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想38号2019年19

電車の中で出会った変なジジイは将棋の名人だった。おそらく、タイとセイとも裏で関係のあるジジイでしょうね。親戚かもしれない。だいぶ前に出てきた謎の人物とも関係あるに違いない。
ふたりの太星14話【未確定ネタバレ】『不破名人VSタイ!何を賭けるのか?15話と連載は続くのか?』「ALL CLEAR」(福田健太郎)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇