ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦8話【未確定ネタバレ】『両面宿儺が主人公に力を貸すのか?完全に勝つ!呪いを食ってパワーアップかな?9話に続くのか?』「呪胎戴天-弐-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

両面宿儺が主人公に力を貸すのか?

貸すでしょう。ほんまこれ。

失った身体の部分は、宿儺の力で補修されるけど、主人公は、それだけ人間の部分を失うでしょう。

完全に勝つ!

間違いない。ほんまこれ。

宿儺、超強い。やっぱり、レベルが違う。主人公に力を貸すことで、宿儺の方にもメリットが生まれるのだと予想。

呪いを食ってパワーアップかな?

ほんまこれ。

宿儺のパーツ以外にも、呪いの力を取り込むことで、宿儺、主人公が強くなる。

だけど、同時に、主人公は人間性を失って行くのでしょうねえ。

9話に続くのか?

続くでしょう。事態は切り抜けるけど、主人公は次のステージに進みそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「始まり」

決め台詞でした(´;ω;`)。そして、ブルブルしている子ども。これは、「ぶるぶる」とかいう呪いに違いない。トイレの花子さんヤツ。
呪術廻戦5話・知性呪い回「始まり」確定ネタバレ注意!沙織ちゃんは登場するのかな?6話予想・ジャンプ感想18号2018年7

死んだ一年生ってのは、虎杖・主人公だろうな。
呪術廻戦6話【未確定ネタバレ予想】『強力な特級怨霊と激突!死亡の一名の不穏な報告とは?犠牲者の霊と会話しそう?7話からバトル展開か?』「始まり」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「呪胎戴天」

伊地知潔高の解説からスタート。窓とか、専門用語がかっちょいい。
呪術廻戦6話・岡崎正回「呪胎戴天」確定ネタバレ注意!少年院のシビアと鬱展開(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想19号2018年10

身体の中の宿儺が傷を塞いだり、欠損した部分を修復する可能性あるけど、やっぱり、死にそう。
呪術廻戦7話【未確定ネタバレ予想】『主人公は死ぬのか?釘崎と伏黒も死ぬのか?少年院入ったところから全部幻術か?8話に継続確定!』「呪胎戴天」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-23話「ペラッペラな男」

長たちは、ラーメンを食べにいかず。一般ピープルは、グルメで仲間になるけど、幹部連中は抗生物質作るまで、無理かな?


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-23話・あさぎりゲン登場「ペラッペラな男」確定ネタバレ注意!製鉄で司帝国に勝つるのか?24話予想・ジャンプ感想38号2017年2

実際の人間の歴史的には、鉄の前に青銅とかあったのじゃないか?と思うけど、一段飛ばしですね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-24話未確定ネタバレ注意予想??製鉄が完成!次は強力磁石かな?武器や道具も作りそう?司帝国の様子は?25話に継続確定!こちらジャンプ感想「ペラッペラな男」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-24話「電光石火!!!」

ラーメンとハーレムでは、どっちがオイシイか?科学を発展させないハーレムとか、性病とか怖そう(大人な感想)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-24話・はげ山発電回「電光石火!!!」確定ネタバレ注意!コハクは履いてないのかいるのか(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想39号2017年2

動力はどうするのか?人力には、さすがに、限界があるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-25話未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼表紙&巻頭カラー!発電開始!水力か?火力か?抗生物質の次のステップか?26話で完成か?こちらジャンプ感想「電光石火!!!」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇