ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦7話【未確定ネタバレ予想】『主人公は死ぬのか?釘崎と伏黒も死ぬのか?少年院入ったところから全部幻術か?8話に継続確定!』「呪胎戴天」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公は死ぬのか?

明らかに致命傷。ほんまこれ。

まあ、身体の中の宿儺が傷を塞いだり、欠損した部分を修復する可能性あるけど、やっぱり、死にそう。

釘崎と伏黒も死ぬのか?

死ぬでしょう。ほんまこれ。

そもそも、特級の任務にあたった一年生3人が死亡した結果から、シリーズに入っていたはず。

全員死ぬっしょ。ほんまこれ。

少年院入ったところから全部幻術か?

藍染惣右介的展開。ほんまこれ。

建物の中が変なことになっていた時から、幻術。もしかしたら、伊地知の帳がそういう術かも?

黒幕は、正の母親かも?様々な真相が予想できますわな。ほんとうです。

8話に継続確定!

幻術が解けて、特級の本体が出ると予想。悪の組織的なモノが出て、敵側のイケメンキャラが出るかも知れんね。

前回の予想と感想まとめ。

4話「鉄骨娘」

呪術師はマイノリティ。マイノリティ、マジョリティは差別的な意味を含む文脈で使うイメージあります。
呪術廻戦4話・ぺこ&りゅうちぇる登場「鉄骨娘」確定ネタバレ注意!東京の呪いは地方とレベル違い(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想17号2018年8

地元でならした野薔薇。いつもの感じで、さくさくと呪いを倒そうとするけど、途中から、風向きが変わるでしょう。
呪術廻戦5話【未確定ネタバレ予想】『釘崎野薔薇VSマネキン!東京の呪いはレベル違うのか?ユウジが共闘かな?6話に続くかも?』「鉄骨娘」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「始まり」

決め台詞でした(´;ω;`)。そして、ブルブルしている子ども。これは、「ぶるぶる」とかいう呪いに違いない。トイレの花子さんヤツ。
呪術廻戦5話・知性呪い回「始まり」確定ネタバレ注意!沙織ちゃんは登場するのかな?6話予想・ジャンプ感想18号2018年7

死んだ一年生ってのは、虎杖・主人公だろうな。
呪術廻戦6話【未確定ネタバレ予想】『強力な特級怨霊と激突!死亡の一名の不穏な報告とは?犠牲者の霊と会話しそう?7話からバトル展開か?』「始まり」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№353「冷徹」

巻き込まれる観客たちからスタート。今回の注目シーンは…素晴らしい。そして、ズキュウウウン。謎の光。股間。あとは、言わなくてもわかりますわな?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話・ヒソカ股間と「冷徹」確定ネタバレ注意!ギャラリーフェイク、オーダースタンプ展開とは!?354話予想・ジャンプ感想24号2016年12

そうなのか?まだ、番いの破壊者が活躍してないから、追い込んだところで、クロロが反撃するのかもしれない。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカVSクロロ肉弾戦突入!人間の証明(オーダースタンプ)をどっきりテクスチャーで破る!355話で決着なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そうなのか?クラピカとかの動向も、読者は知りたがっているはずだぜ…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想!クロロ、サンアンドムーン(番いの破壊者)をヒソカにかける!ギブアップやむなし!?356話で暗黒大陸編なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

次々と乗船してくる色んなキャラの中に、あの幻影旅団の一団も…。お互いに、すぐに気づくのだろうなぁ…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想!暗黒大陸編再開!クラピカの乗船の様子!357話で幻影旅団も再登場!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ