ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お肌よわよわ芸人(アメトーーク感想)今田耕司、サバンナ高橋、狩野英孝、笑い飯・西田、ジャルジャル福徳、パンクブーブー黒瀬出演!

スポンサーリンク

今田耕司

お肌用のポーチもっている。

季節の変わり目に、お肌の話題。

痒くなるところ多数。子供の頃から、変わってきている。

珍しいところがかゆい。時期によって入れ替わったりする。

かゆくなったら、指トントン。かかずにトントンする。かゆくないところもとんとんする。

足湯ロケ。足首が傷だらけ。カメラマンが無神経にアップにする。

爪をたてないように、軍手して寝ていた。

畳で、背中をかいていた。小さな子どもがやってる気持ちで。

禁断。熱めのシャワー。覚せい剤かと思う。

サバンナ高橋

プレゼンした企画。

よわよわマップは、仲間のかゆみが知れて嬉しい。

左手の中指。侮辱したポーズではない。

腕の内側がかゆい。内太腿。

猫の手にして、かく。

動物と、ほこりっぽいロケが苦手。トリマーのロケで大惨事。

テレビを見ていて、他のよわよわの人が気になる。

皮膚科の先生は、声が小さい。調子が良いと、皮膚科に行かなくなるけど、今田さんは、調子の良いときも行く。

世界には、自分よりもかゆいヤツがいるはず。一緒に我慢する。

ギリギリのワザ。おしぼりで、ぎゅーとする。冷たいこっぷをおしあてる。

回数をきめてかく。途中から、リバースも活用。

狩野英孝

頭皮をかきすぎて、毛がなくなって、髪型をかえた。

かゆいところ、広範囲。頭をかきすぎて、血が出て、はげる。寝てる間に、乳首がとれる。諦める。

股間のつけね。かきすぎて、岸和田少年愚連隊みたいな歩き方になる。

かくときは、爪はリバースで優しくする。

白い服が、血で赤ばむ。

暑いとかゆいから、冬でも薄着。風邪をひく。厚着すると、かゆくなる。

水泳企画のロケ。ラッシュガードを着ている。タトゥー疑惑がわきたつ。

かゆいところに、地球爆発の起爆装置があると思う。

収録中に、イスをつかって、足をかく。

勇気づけるソング。「もう、かかないで…」。かみかみ。

ビンビンビンビン、敏感♪

笑い飯・西田

手作り鎖帷子で肌荒れ。あだ名は、粉ふきいも。

ミステリーサークルのようにかゆい。金田一耕助のように、バリバリかく。

かゆいところを叩きつける。

黒い服が白ばむ。かいたところが、粉でしろばむ。

ストレスでかゆい。スベったら、かゆくなる。

ドライヤーで、髪をかわかすふり。

股間をボクサー風にかく。

ジャルジャル福徳

前側に多い。頭とか、えらがかゆい。メイクは自前。股間。おいなりさんの裏。

えらをかくときは、肩にこすりつける。

肌の調子が良い時は、気づかない。

ペットボトルで、叩いて、集中力。

ボリボリの音にききほれる。風呂場で音がひびく。

股間をストレッチ風にかく。かかとでグリグリする。

パンクブーブー黒瀬

粉ふきいもは、誰しも通る道。

かゆいところ。まぶたとか、股間。前後の首。お尻もかゆい。

親指一本でかく。挑発してるみたいになる。

保湿などで、温泉で、ペースがあわない。

海ロケが辛い。海に風呂のように入る。

季節の変わり目が、すごく分かる。気象予報士よりも、早い。

彼女にバレないようにかく。クシでかく。

股間がかゆい時に、小銭をさがすふりをして、かく。