ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星14話【未確定ネタバレ】『不破名人VSタイ!何を賭けるのか?15話と連載は続くのか?』「ALL CLEAR」(福田健太郎)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不破名人VSタイ!

不破敬三。ほんまこれ。

関係ない。絶対にだ。

電車の中で出会った変なジジイは将棋の名人だった。おそらく、タイとセイとも裏で関係のあるジジイでしょうね。親戚かもしれない。だいぶ前に出てきた謎の人物とも関係あるに違いない。

何を賭けるのか?

命。ほんまこれ。

あるいは、5000万円。ほんまこれ。

そういう極端なモノを賭けそうに思ったのだけど、タイってそういうキャラじゃあないから、ジジイの方がしょーもないモノを提案してきそう。負けたら「飯を一緒に食え」とか。

そして、一晩過ごすことで、人格が変化する様子を観察されるのかもしれんね。

15話と連載は続くのか?

そろそろ終わりだと思うけど、ジジイとの将棋に何話使うのでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

12話「僕しか知らない」

五月女ユアの回想からスタート。小学生時代。女子小学生なんて、いつまでも見てられる。いっそ、小学生時代のユアが主人公でも良かったレヴェル(極端)。
ふたりの太星12話・マトリックスリローデッド回「僕しか知らない」確定ネタバレ注意!五月女ユアの表情イイね(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想36・37号2019年18

ユアは、世の中に出ている棋譜なるものを暗記しまくっているわけだけど、タイとセイの長年の勝負は棋譜として世の中に出ていない。だから、知らない。それだけのことさ。それが答えだ。
ふたりの太星13話【未確定ネタバレ】『五月女ユアの知らない将棋!星の攻撃的将棋が炸裂!14話に続く!』「僕しか知らない」(福田健太郎)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第293話「約束の地」

中学校時代の烏養一繁と猫又育史の回想からスタート。戦時中かな(んなわけない)。
ハイキュー!!第293話・烏養一繁×猫又育史回想回「約束の地」確定ネタバレ注意!チームと地域の歴史を感じる(´;ω;`)294話予想・ジャンプ感想15号2018年8