ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星25話予想・感想『ハガデスのジョーカー(バッドマン)パロディだな!』「最終戦」(福田健太郎)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハガデスのジョーカー(バッドマン)パロディだな!

最近、公開された話題の映画。ほんまこれ。

  1. 誰かのモノマネ将棋じゃあなくて、ハガの実力で迫ってくる感じ。
  2. その時々に、映画バッドマンのネタが入ってくるでしょう。
  3. 作者は映画好き。ただ、映画ネタは、そこそこ滑っていきそう。
  4. 結局のところ、突き落とし事件は、冤罪ってことでよかったのかな。
  5. 主人公は、星のターンだから、実力は拮抗しているかも?
  6. かなり久しぶりに、真面目に盤面などが描かれるかもしれんね。

ハガに勝てば、プロになるわけだけど、そこが物語の最終到達地点なんだろうか?回収されてない伏線がビシバシと回収されるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

23話「魔物」

いろんなことが同時進行しておりましたが、一番の注目ポインツは、五月女。豪月との対局の結果。そもそもの服装がいやらしい感じはあるけど、倒れ込み方とカメラアングルが、あざとい。
ふたりの太星23話・美空シド登場…五月女のあざとさ(´;ω;`)「魔物」確定ネタバレ注意!ジャンプ感想48号2019年

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第154話「生駒達人②」

おかしいわ。せやな。関西弁の人々からスタート。関西の人々が、関東に来ているのは、どういういきさつがあるんでしょうね。

ワールドトリガー第154話・関西弁の「生駒達人②」確定ネタバレ注意!足の早い王子隊…155話予想・ジャンプ感想38号2016年9