ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星26話予想・感想『おおきにハガデスジョーカーに勝ってプロ入り!』「一番近い言葉」(福田健太郎)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おおきにハガデスジョーカーに勝ってプロ入り!

勝つな。絶対に。絶対に勝つ。ほんまこれ。

  1. 話の冒頭で決着。ハガデスが「負けました」と言うでしょう。
  2. 喜ぶセイ。セイ、喜ぶ。
  3. プロに入ったことを喜ぶセイ。同期のメンバーも様々。
  4. (出番の少ない)幼馴染ヒロインも(出番のほとんどない)母親も祝福する。
  5. そこに、黒塗りの高級車がやってくる。以前から伏線のあったやつ。
  6. 多分、プロ棋士か、父親。最終章に突入する。

プロ棋士になることが物語の目的じゃあないと思うので、主人公が二重人格になった理由。魂が2つある理由などが描かれたら、最終回なのだと思われる。

前回の予想と感想まとめ。

24話「最終戦」

くだらん。良い意味でくだらん。登場シーンで「また、やべーヤツ出てきたな。いいかげんにしろ!」とか思ってたけど、退場シーンでオチがきいてて良かった。むしろ、なんで出てきたんだ…。医者は、どういう許可を出したのだろうか…?
ふたりの太星24話・般若羽流のしょーもなさ「最終戦」感想&25話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

ハガに勝てば、プロになるわけだけど、そこが物語の最終到達地点なんだろうか?回収されてない伏線がビシバシと回収されるのかもしれんね。
ふたりの太星25話予想・感想『ハガデスのジョーカー(バッドマン)パロディだな!』「最終戦」(福田健太郎)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

266話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」

夢の中も料理ってのは、料理の専門学校生ならではかもしれない。布団に入ったら、すぐに寝る。健全だ。ゆらぎ荘を見習って欲しい。

食戟のソーマ266話・板長タバコ回「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」確定ネタバレ注意!怪しい外国人男性か(´;ω;`)?267話予想・ジャンプ感想28号2018年6